※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

カネソン搾乳機ママらくハンドを使っている方、搾乳機を検討中です。母乳とミルクの混合で育てていて、乳頭保護で疲れてしまうため悩んでいます。乳腺炎予防のため、搾乳機の意見を教えてください。

カネソン搾乳機ママらくハンドを使ってる方いますか?
搾乳機買おうか悩んでます!
今、母乳とミルクの混合で育ててますが、母乳の時
メデラの乳頭保護つけて飲ませてます。
嫌がってるほどでもないですが、すぐ疲れてしまうようで
たくさん飲んではくれません。なのでミルクの割合が多いです!乳腺炎になりたくないので、搾乳機使ってる方の意見をお願いします!

コメント

deleted user

買って使ってました😊
だけど、すぐ使わなくなってしまいました😅
私が産んだ病院は搾乳器の貸し出しもしてくれてたんですが、そういうサービスはないですか?

  • あさみ

    あさみ

    搾乳機の貸し出しサービスはなかったです!実際使ってみて、使い勝手良かったですか?

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    借りれると試せるんですけどね😅
    普通に使いやすかったです😊
    病院ではピジョンのものだったんですが、それと特に違いはありませんでした😊

    • 4月26日