コメント
花
うちの子も9ヶ月ですがありますよー。
鼻紋だったかな?
お腹の正中線と同じで、人によってはあるみたいです。
わたしも主人も鼻紋がなかったので、予防接種の際に病院で聞くまで何かと思っていました。笑
みー
参考にはなればですが…うちの子もあります(^_^;)
パパも義母もあります🎵花さんと同じで、正中線らしいです(^O^)遺伝もあるみたいですよ(*^◯^*)鼻割れと呼んでいますが、顎が割れてる人もその名残りだとか…(^ω^)
わんちゃんの鼻みたいでキュートですよ♡参考になればいいですが(^ω^)🎵
ユウチャンママ★
みーさんありがとうございます♡
本当に同じのがあります‼︎
パパさんも義母さんもあるんですね…よく見たらウチの旦那にありました(笑)遺伝とは…
すごく気にしてたのでキュートだと言うみーさんの言葉にすごく安心しました😢ありがとうございます♡
少しずつでも薄くなるんですかね?
みー
まだうちも産まれて2カ月ですが、きもーち…薄くなったような気がします(^_^;)(笑)
うちの子の場合はパパと義母と同じく見た目は線ですが触るとやはり割れています(笑)(笑)溝があるような感じです♡
ちなみに女優の真木よう子さんも鼻割れさんですよ🎵🎵
ユウチャンママ★
確かにうちの子も鼻を触ると割れてます(笑)
真木よう子さんもですか?
全然目立たないし分からなかったです♫
可愛いチャームポイントとして考えます❤️
ユウチャンママ★
花さんありがとうございます★
鼻紋っていうんですね初めて知りました。
親とかにも鼻の何?って聞かれたりして心配でした~_~;
我が子の個性と考えます★