※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

バーモントカレーにははちみつが入っているので、子供には注意が必要です。一歳の子供にははちみつを与えない方が良いでしょう。

今日はバーモントカレーなんですけど、牛乳で薄めて子供の分を取り分けようと思うのですが、はちみつが入ってるからやめた方がいいですか??
アンパンマンカレーがあるので、そちらをあげた方がいいですかねぇ?( ノω-、)
一歳からなんでも食べさせていますが、はちみつだけはあげていません。。(ノ_・、)

コメント

mini

1歳過ぎてたらいいと思いますよ🙂蜂蜜の原液をあげるわけじゃないですし👌生後10ヶ月以降でボツリヌス中毒の発生報告はないみたいですよ😊

hk*mm

うちの姉妹もまだハチミツはあげてません⭐️
未だにカレーの時はアンパンマンのカレー🍛に野菜をプラスしたりします😆

はち

うちもハチミツだけは気にしてしまってあげてません。なんとなく入っていそうなものだけは避けてます💦
カレーはまだ子供用のやつあげてます☺️

みしゅか

念のための1歳までなので大丈夫ですよ🙆‍♀️