※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるん
雑談・つぶやき

乗せてもらえませんか?」とお願いしたら、店員さんにものすごーーーーく…

今日子供を抱っこひもで抱っこして、大きな物をカートに乗せてレジに並んだのですが、抱っこしてたのでお会計後カートに荷物を乗せれず、悪いなと思いつつ「すみません。乗せてもらえませんか?」とお願いしたら、店員さんにものすごーーーーく嫌な顔をされ雑に荷物を乗せられてしまいました😣💦
ちょっと悲しい気持ちで駐車場でカートを車の横に置いて、子供をチャイルドシートに乗せてたら、ダンディなおじさんが「荷物私が乗せましょうか?」と言ってくれました😭💓
車が小さくて無理矢理荷物詰め込もうと思ってて、乗らなくて迷惑かけたら悪いと思い、お礼を言ってお断りしました。
何とか荷物を乗せてカートを返しに行こうとしたらその方が「代わりにカート返してくるよ。車の中暑いし子供かわいそうだからね」と言ってわざわざ返しに行ってくれました!もう一度お礼を言ったら笑顔で爽やかに去って行きました✨
悲しい気持ちが一瞬で吹っ飛びました!
こんな親切な人もいるんだなぁ😌
私も困ってる人がいたらお手伝い出来る人になろう😊🙌

コメント

ほっともっと

そういうことをさらっと出来る
ダンディなおじさん素敵ですね💓
惚れてしまいそうです(笑)

• まるん

まるん

本当に惚れそうでした!笑
    うちの旦那とは大違い😂

• 4月26日
まめ

レジで何も言わずにカゴを持って行ってくれる店員さんもいますよね❤️妊娠出産してから、そういう方たちの気配りをヒシヒシと感じます✨