※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐の肩紐の部分が壊れてしまいました。エルゴから50%オフで新しい抱っこ紐を選ぶ提案があります。無料で交換する例もあるようです。壊れた方やオススメの抱っこ紐があれば教えてください。高いので迷っています。

エルゴの抱っこ紐も使ってるのですが
このように肩紐の後ろをとめるところが
割れて壊れてしまいました
エルゴに問い合わせて
写真などを送って、その返答が
好きな抱っこ紐を選んでそこから
50%オフと言われました

ネットで調べてると無料で交換
した例もあります。

このような壊れ方をした方や
オススメの抱っこ紐があれば
教えていただきたいです

50%オフって行ってもエルゴは
高いし迷っています。

コメントおねがいします!!

コメント

えりまま

エルゴにこだわらなければナップナップもオススメです!

• こゆき

こゆき

ありがとうございます!(^^)一度ネットで調べて見たいと思います!

• 4月26日
とんかつ

買ったところで保証とかないですか?赤ちゃん本舗などはあったと思います(^^)

• こゆき

こゆき

コメントありがとうございます!ネットで買って、その保証書も写真を撮って送ったのですがこのような結果になってしまいましたㅠ_ㅠ

• 4月26日
もっちー

赤ちゃん本舗で買ったエルゴが数ヵ月使って破れたのでエルゴに電話したら交換してくれましたよ。

• こゆき

こゆき

コメントありがとうございます!無料でですか?

• 4月26日
  • もっちー

もっちー

無料でした。赤ちゃん本舗に問合せてエルゴに電話してくれと言われ、エルゴに電話して破れた部分の写真を送ったら交換と言われました。たしか赤ちゃん本舗の補償みたいなのに入っていたので赤ちゃん本舗に問合せしました。

• 4月26日
  • こゆき

こゆき

もう一度電話したのですが、バックルの所と破れてる所の交換はエルゴでは扱ってないと言われました…

• 4月26日