※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

ベビーバスを買おうと思うのですが、どれを買えばいいか悩んでます。オススメ教えてください!!

ベビーバスを買おうと思うのですが、
どれを買えばいいか悩んでます。
オススメ教えてください!!

コメント

あーちゃん

空気をいれて膨らませれるやついいですよ!
5ヶ月の今でも使ってます☺✨

🐻

リッチェルの空気を入れるタイプにしました!使わなくなったらコンパクトに片付けられるので♡そしてお値段も手頃でした♡

ゆうこ

大きさについては環境が左右すると思うのですが、おすすめは底に栓が付いているものです!

なみ☆

うちは折りたためるのにしましたー。
底に栓がついてて、上がる時に栓外しとけば勝手にお湯が抜けて、赤ちゃんのことしたあとに洗うだけだったので良かったです!

もも

まだ使ってないですが西松屋で
プラスチック製の買いました😌
ビニール製のは衛生的にどうかなと思いまして…

洗うとき隅にスポンジが届かないだろうし
お湯も抜けにくいしカビも生えやすそうです😣😣

私はプラチック製にしました!
これは「永和 新生児用ベビーバス」というもので、キッチンのシンクにも入り立ったまま沐浴できて楽でしたよ!

他の方もおっしゃってる方いますが、ビニールのものは、ちゃんと洗えない気がして、水垢やカビが心配でやめました(>_<)

えん⭐

空気いれるタイプなら、シンクにフィットしてシンクで入れられたので楽でした😊♥️