ちょこびす
訪問してくれて親身になって話を聞いてくれても、その瞬間、いっきに事務的なものを感じますよね😞💨ガッカリしちゃいます。
退会ユーザー
そんなことあるんですね😨
赤ちゃんのことを扱う事業なのに、
なんだかその話聞いて怖くなってしまいます。
YYY
私なら保健センターに電話します笑
クレーマーみたいだと嫌なのでやんわりと…(^^;
ラテ∞
赤ちゃんの肌に触れるものだから そういうところも気をつけてほしいですね(>_<)💦けど気づいてよかったですね✨なんか信頼なくしますよね😔
ゆか
気付かないで使ってしまう他のママさんもいるかも知れないので、電話します!笑
気付いて良かったですね💦
コメント