※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わた
妊娠・出産

今お腹が激痛になり、トイレに行ったら下痢でした😅陣痛とはどんな痛みなんでしょうか…

今お腹が激痛になり、トイレに行ったら下痢でした😅

陣痛とはどんな痛みなんでしょうか…

コメント

すせ

あたしの陣痛は下痢の痛さと同系列の痛みでした

あいりーん

ひどい生理痛みたいな感じです😰

COPIN

私はお腹を下した痛みっほいのが気づいたら5分おきになり、トイレに行くも何も出ないって感じでした(笑)
流石にずっと5分おきで痛みが来るので母を起こして(朝方4:30)病院に電話して病院に行きました(^-^)
そこからはもう激痛で…(笑)

slow

とにかく模様した時の痛さとは全然違うのですぐわかると思いますよ!!

私は腰の奥が砕けて骨をぐいぐい抉られているような感覚でした...
立っても寝ても収まる事が無いので私はひたすら壁に頭を打ち付けていました...😣(笑

陣痛の始まりは下痢みたいな痛みでしたよ☺️ どっち?!ってなりました😂

マリ

私の場合、最初はチクチク痛みだし、その後は子宮がはち切れそうな痛みでした(笑)
私の職場の人の中には、お腹壊したと思ったら陣痛だったって言う人もいますよ(笑)

みきゃん

三回出産しましたが、生理痛のひどい感じだなぁーって思いました😅

hanna

お腹痛くなって下痢と思ってトイレに行ったら出なくって、間隔測り始めて陣痛?って気付きました😂
すぐ病院向かって病院着いたらもう子宮口8センチ開いてました🙄

まぬ 🐷

おもいきりハンマーで殴られながらロープでキツく締め付けられてるような感じの痛みでした😂
今考えたら確かに生理痛に似てたなぁと🤔
ちなみに私は腰が痛すぎてお腹は全く痛み感じませんでした!

直径40cmのハンマーで、力持ちの男の人が腰と背中を容赦なく殴り続ける!!!くらいの痛みでした。
あとずっと便意もよおした感じでもありました。
私は始まりから3分だったので、微弱がわかりません…