※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
その他の疑問

断捨離中で特に服を処分したいです。買取だとすごく安いもしくは、0円だ…

断捨離中で特に服を処分したいです。
買取だとすごく安いもしくは、0円だと思うのでメルカリでなんとか売りさばきたいです。
どのくらいの値段設定だと売れますか?
ローリーズファーム、ページボーイ、アフリカタロウ、ジーナシスなどそういう系の服です…

コメント

にゃろ

着てるものだと1000円前後ですかね〜🤔私は、だいたい値切られるのでそれを見越して少し高めに設定して交渉で少し安くしたりします(o^^o)!!

鳴家

物にもよりますけど1000円前後ですかね。
ブランド名で検索してどのくらいの価格帯が売れるか参考にしてみるといいと思いますよ!

あと、送料込みの金額を算出するのに、1度梱包してはかってみてからのほうがいいかもしれません。
私も今断捨離中で服とかいらないものを今月から売りはじめたのですが、らくらくメルカリ便のゆうパケットで発送できるでしょ♪と適当に800円くらいで出したら、厚みがあってゆうパケットでは送れなくて😭
1000円こえてないからゆうパックにもできず。
定形外郵便で700円になっちゃったり。レターパックプラス510円で送ることになって儲けが少なくなっちゃったので💦

でも、ブックオフに売るより全然ましですね。30点だして1050円にしかなりませんでした😭💦