※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

エコーでの赤ちゃんの顔と実際の顔は違うのでしょうか?要約の条件agogえе

エコーの顔と実際の赤ちゃんの顔って違いますか?
7ヶ月の胎児は鼻がペタンコで唇が薄くてアヒル口でした。
8ヶ月の胎児は鼻がすごく高くて唇がビックリするぐらい分厚かったです。

7ヶ月の時は私に似てる〜なんて喜んでたんですけど、8ヶ月の時は旦那にも私にもない特徴を持ってて、あれ?という感じでした。

エコーは当てにならないんですかね(ノД`)

コメント

みちゃむ

3D、4Dエコーですか?

うちは2Dだったんで、全然当てになりませんでしたよ(๑¯ω¯๑)

naaami

たぶん、7ヶ月と8ヶ月だと骨と皮だったのがだんだん肉がついてきて赤ちゃんらしくなったから、そういう違いがでたんだと思います^_^

うちの子は前日のエコーそのままでした( ̄▽ ̄)

ひよこ

3Dと4Dの違いが分からないんですが、2Dではないです。

白黒じゃなくて、肌色?に写るリアルなエコーです!

Rmam⋆⌣̈⑅

4Dならうちの子は後期に撮った4Dのまんまの顔でうまれてきました笑。でも1ヶ月もすれば顔は変わります(*´ω`*)!!2ヶ月目にはまた変わってーってどんどん変わっていきますよ♡

deleted user

うちは3Dやりましたが、産まれた後に思い出してエコー写真見てみたら似てました?

その時はピンと来なかったんですが、顔の作りはそのものでした(笑)

ちゃんかな

私も今7ヶ月で、4Dエコー写真
貰ったんですが、鼻が大きくて
潰れてていて、おもいっきり
タレ目でした( ˙-˙ )!
誰似かな?
って思ってました(笑)
親に聞いたら、顔はこれから
はっきりしてくるんでしょ
とのことだったので、
その言葉を信じたいです。
お鼻が大きすぎたのが
とても不安です。
その後の二週間後のエコーでは、
正面のお顔は見れず、髪が
フサフサでした!そこは
旦那が赤ちゃんの時
フサフサだったみたいなので
旦那似かなと(*´︶`*)
不安になりますよね…