※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
織
子育て・グッズ

夏にロンパースを購入しましたが、外出には向かないとのことで、カボチャパンツを検討中です。柄物ロンパースに合う無地のおすすめパンツはありますか?

夏に向けて、ロンパースを購入したのですが、肌着扱い?でそのまま外出はあまりしないというのを目にしました^^;
なので、ロンパースに合わせるカボチャパンツみたいなのを買おうかなって考えています。
柄物ロンパースなので、無地のものが欲しいのですが、おすすめってありますか?

コメント

はせっち

ロンパースの中にボディ肌着を着せて出かけてましたよ☺︎

• 織

私もそれでいいと思っていたのですが、肌着扱いというのみてパンツ履かせようかなって^^;

• 4月26日
  • はせっち

はせっち

そーなんですか!?肌着は着せてるのに…。まぁでも、室内はクーラーで寒かったりするのでユニクロのレギンスパンツ履かせたりしてたかもです☺︎
    でも全然オシャレで可愛いものはロンパース一枚だけでした笑

• 4月26日
  • 織

私も目にした時ビックリしました^^;
    肌着扱いなの⁉︎こんなに可愛いのに!って^_^
    ユニクロのレギパン見てみます^_^

• 4月27日
sanaco

同じようなこと考えて、GAPベビーのネットで、デニムっぽいかぼちゃパンツ買いました!
まだあるか分かりませんが、色違いで白とかピンクもありましたよ😊

あとオーバーオールみたいのも買いました!

• 織

GAPベビー調べてみます!ありがとうございます^_^

• 4月26日
ひーちゃん

ロンパースは一応肌着なので、肌着1枚で外出は、ちょっと、、、、って感じになりますよね😅💦

家にいるときとかは、ロンパース1枚でオッケー♥️

外出時は、ロンパースの上にカバーオール着せるか、ロンパースにズボンやらスカート履かせてるだけでオッケー👶♥️

無地のロンパースなら、ユニクロかH&Mおすすめです😍

• 織

可愛いのあったので、ロンパースでの外出出来るかなって思っていたらまさかの肌着扱い…^^;
    スカートも見てみます^_^

• 4月26日
ママ

ミンネなどでハンドメイドのかぼちゃパンツいっぱい買いました💕

• 織

ミンネ利用したことないのでちょっと見てみます^_^

• 4月26日