※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなあい
妊活

生理予定日2週間後にはじめて陽性反応でたかたいらっしゃいますか?(>_<)

生理予定日2週間後にはじめて陽性反応でたかたいらっしゃいますか?(>_<)

コメント

めぐ

2月に1人目出産しましたが、生理予定日からちょうど14日目に検査薬を使用し、陽性がでて発覚しましたよ(^^)

• りなあい

りなあい

そぉなんですね‼😍
    14日目より前には検査薬使わなかったんですか?

• 4月26日
  • めぐ

めぐ

お返事おそくなりました汗
    以前1週間ズレて検査薬使った次の日に生理きたことがあったので今回は使わず、予定日から10日以上遅れたこともなかったので2週間めで初めてつかいましたよ(^^)

• 4月30日
優

予定日から3週間後に陽性反応が出ました❗️

• りなあい

りなあい

おめでとうございます‼今回の妊娠が3週間後に発覚しましたか?✴

• 4月26日
  • 優

そうなんです(*^^*)
    予定日1週間後に1回試してダメで、また何日か経ってからやっても陰性で諦めてたんですが、生理予定日3週間後に最後の一本が残ってたのでダメ元でやったら陽性でした(*^^*)

• 4月26日
  • りなあい

りなあい

すごい‼3週間って聞いたことないので希望もてます😲💕✨それだけ排卵が遅れたってことですか?

• 4月26日