※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
家族・旦那

私の両親、妹が3人いるんですがいつも服を買ってくれたりお出かけ連れて…

私の両親、妹が3人いるんですがいつも服を買ってくれたりお出かけ連れてってくれたりほんと良くしてもらってます。
私は専業主婦なこともあり誕生日にケーキ、実家に遊びに行く時に時々甘いものを買って行くぐらいしかできません。
両親も妹たちも見返りを求めてる訳じゃないですがしてもらいっぱなしで申し訳なく思います💦
ほんとは旅行など連れてってあげれたらなと思うんですが私が働いてないのでそんなことはできるはずもなく...
皆さんは両親、兄弟など日頃良くしてもらって何かお礼(お礼とは言わないで)などされてますか??

コメント

yoshi

私も専業主婦で無収入なので何も出来ません😓
時々おやつにアイスやおかずを沢山作って持っていくくらい💦
来年から働く予定なので、そしたら色々してあげようと思っています😃

• anchan♡

anchan♡

専業主婦だとなかなかですよね💦
    おかず沢山作って持っていくのいいですね!
    今度何か作っていこうと思います😊
    私は働くのはもう少し先になりそうですがその時に色々しようと思います☆
    回答ありがとうございます♡

• 4月26日
こはママ

私も実家の両親や姉にだいぶ助けてもらってます!
今は働いてないのでお金もないので実家に行ったらご飯作ったり甘いもの買ったりくらいしかしてないです😊
自分の家族ですから甘える時は甘えてもいいんではないですか😊
逆に両親や兄弟になんかあった時は助けてあげたらいいと思いますよ(*゚▽゚*)

• anchan♡

anchan♡

そうですよね!
    両親はそう言ってくれます😊
    ただ私は長女なのに妹たちにお世話になってばかりだなと思ってしまいます💦
    いつか妹たちが結婚して子供が産まれたら同じようにいっぱいしてあげたいと思います💓

• 4月26日
ままり

できることをしてます!
例えば、早い時間なら飲み会のお迎えに行ったりとか、ちょっと食料品足りない!とか言っててうちにあったらおすそ分けしたりとか、買い物や公園に一緒に行った時には(子どもがいる妹もいます)おやつや飲み物はこっちが揃えて行ったりとかです(^^)

• anchan♡

anchan♡

あまりいろいろ考えず今できることを私もやっていこうと思います😊

• 4月26日
まめ2

自分が余裕ができた時に何かしてあげれば良いと思ってます‼
私も両親と姉2人に何かと良くしてもらってますが今は専業主婦なので何も出来てません。
すごく子供を可愛いがってくれて、会いたい‼見たい‼と言ってくれるのでこまめに顔を見せるようにしたり、旦那さんに相談して、誕生日プレゼントとか、母の日父の日とかイベントの時は忘れずにお祝いするようにしています‼
それ以外は頼りっぱなしです(*_*)

• anchan♡

anchan♡

そうですよね!
    うちの両親や妹たちもすごく子供可愛がってくれてて会うの楽しみにしてくれてるのでこまめに顔見せるようにしてます😊
    うちは旦那があまりプレゼントとかしたくないみたいで私がケーキ買って行くぐらいなんですよね💦
    私も自分の余裕ができた時に何かしてあげればいいなと思うようにします☆

• 4月26日