※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
産婦人科・小児科

都城市の小児科病院おすすめありますか?やめた方がいい病院も知りたいです。かかりつけ医を決めたいけど、知り合いがいないので教えてください。

宮崎県都城市にお住まいの方、小児科でおすすめの病院はありませんか??ここはやめておいた方がいいという情報もあれば知りたいです。かかりつけ医を決めたいのですが、昨年引越してきたばかりで知り合いもいないため教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

コメント

ゆきな

児玉小児科がいいって聞きます♬
でも、予約がいっぱいでなかなか…
共立病院も女の先生で、予防注射は予約できるみたいです!!

うちは、沖水子どもクリニックに行ってるんですが、結構多いです(;_;)

• ゆめ

ゆめ

児玉小児科ですね☺️地図で見てみたら車で行けない距離ではなさそうです✨小児科ってどこも多いんでしょうね😓でも多いって事はいい先生がいらっしゃるんでしょうね☺️ありがとうございます✨✨

• 4月26日
みぃちゃんザウルス

畠中小児科医院は良いと聞きますが( ・ᴗ・ )🌼
三股にあるので、遠いかな❓🤔

あとはふくしまクリニックは先生が優しく話聞いてくれますよ😊♡

私はまだ子供いませんが、弟がふくしまクリニックにお世話になってます\( ¨̮ )/✨
とても良い先生だと思います😊♡

• ゆめ

ゆめ

三股は少し遠かったです😢優しい先生がいいですよね☺️ふくしまクリニックも調べてみますね🔆ありがとうございます😉

• 4月26日
🌻Angel Girl🌻

こだま小児科はすごくいいですよ😊
うちもちっちゃい頃から
お世話になっており
自分の娘もそこにかかりつけ医
にしています😄

ご夫婦でされており
看護師も受付の方も皆さん
優しく、受診したさい娘にも
優しく声をかけてくれます☘

• ゆめ

ゆめ

児玉小児科は皆さんおすすめのようですね☺️子供がお世話になる病院は慎重になっちゃいます☺️参考にさせていただきます😍

• 4月26日
ぴよぴよ

こんにちは!!
児玉小児科がいいって聞いて
そこに通ってます♪

• ゆめ

ゆめ

やはり児玉小児科いいんですね☺️ほんと都城のことほとんど分からなくって、意見を頂いてありがたいです😍参考にさせていただきますね☺️✨✨

• 4月26日
☺︎

児玉小児科がいいです!
私は家から遠いですが遠くても何しろ診察が早いし、薬もその場で貰えるのでいいですよ!(^^)/
沖水こどもクリニックは近いんですが時間が倍以上かかります。

• ゆめ

ゆめ

診察早いのはいいですね☺️薬もその場で貰えちゃうんですね😆子供がしんどい時には待ち時間短く済むのはありがたいですね😀ありがとうございます😊✨✨

• 4月26日
  • ☺︎

☺︎

あとは最近できたMKクリニックもいいですよ!薬もそこでもらえて待ち時間も短いです!
    どちらか近い方に行くのがお勧めかと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 4月26日
  • ゆめ

ゆめ

MKクリニックはネット予約ができるみたいですね😊色々教えていただいて本当にたすかります😆✨

• 4月26日
ムチ子mama♡

私は早鈴町❓MKクリニックに行ってます🏥
女医さんで優しくて対応もいいですよ(o^^o)

• ゆめ

ゆめ

早鈴は近いので助かります😆MKクリニックも良さそうですね😊優しい先生がいいですね✨ありがとうございます😁👍✨

• 4月26日
  • ムチ子mama♡

ムチ子mama♡

コメントが2つになってますね(^^;)すみませんm(__)m

早鈴近いですか(*´∇`*)
    MKクリニックはネット予約も出来るので、診察がスムーズにです。また受付で薬も処方されるので、移動が少ないのは助かりますよ(o^^o)
    最近出来ましたが、経験豊富な女医さんで、看護師さんも優しいですよ(o^^o)
    まだMKで予防接種は受けてませんが、当日対応してくれるはずです。一応在庫があるか確認してから行った方がいいかもですが。どこも予約が大変と聞くので有り難いですよ(o^^o)

• 4月26日
  • ゆめ

ゆめ

感謝します😆MKクリニックはネット予約できるので便利ですね😊経験豊富な女医さんというのも心強いです😆初めての子供で色々分からないことだらけなので、詳しく教えて下さり本当にありがとうございます😍✨

• 4月26日
  • ムチ子mama♡

ムチ子mama♡

初めての子供は分からない事だらけですよねー。

私はこだま小児科は
    人気で人が多いので。

待ち時間が長いのかな
    予防接種は予約取りづらいのかな
    子供が病気の時は
    早く診て欲しいし
    病院で新たな病気をもらいそうで。
    かかりつけにはしませんでした(^-^)

MKクリニックは
    病気で採血や便を検査に出した時は先生自ら電話をくれて、結果と今の状況を聞いて、今後の対応を教えてくれます。何かあれば病院に行きますが。結果を聞くのに病院に行かず自宅安静が出来るのもいい所と思います。

かかりつけは先生と看護師さん、お母と子供さんの相性も大事なので。いい病院が見つかりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月27日
  • ゆめ

ゆめ

MKクリニックの先生は電話で結果を教えてくれるんですね😊
    確かに病院へ行って変な病気はもらいたくないですね😱待ち時間が短くて先生が親切で丁寧なのは嬉しいですよね☺️
    自宅からもMKクリニックなら近いので通うこともできそうですし、MKに決めようかと思っています😊
    親切に教えて頂き本当にありがとうございます😭✨

• 4月27日
ムチ子mama♡

私は早鈴町❓MKクリニックに行ってます🏥
女医さんで優しくて対応もいいですよ(o^^o)