※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青椒肉絲
妊娠・出産

スーパーで買える便秘解消食材を教えてください。例えば、ヨーグルトにきな粉を混ぜると良いです。

便秘気味なのですが、『これを毎日食べたら毎日快便だよ~』『これを飲んだら便通良くなったよ~』って物があったら教えてください😣💦

※サプリやネットで売ってる物ではなくて、スーパーなどで売っている物で教えてください(R1がいいよーとか、BIOがいいよーとか)😭
ヨーグルトにきな粉混ぜたら良かったよーとかなど💦💦

コメント

himayu

私は、ホットヨーグルト(確か100gくらいをレンジ600wで30秒とか)にバナナ入れたものを食べると調子よくなります♪

  • 青椒肉絲

    青椒肉絲


    ホットヨーグルト( ゚∀゚)💡!!
    妊娠前にヨーグルト毎日食べてたんですけど、改善ならず😭💔
    でもホットヨーグルトは良いって何度か聞いた事あるので試したいと思います😋

    • 4月26日
♡

私は、ネバネバ系食べたらお通じ良くなります💕
納豆、オクラ、山芋とか(笑)

  • 青椒肉絲

    青椒肉絲


    食材からして、かなり良さそう🤤
    納豆は毎日食べると良くないって先輩ママから聞いたのですが、私が気にしすぎなんですかね💦??

    • 4月26日
みさきんぐ

わたしはオリーブオイルが効果抜群です✨ヨーグルトに入れたりサラダのドレッシングに追加したりして毎日摂取してます(*^^*)

  • 青椒肉絲

    青椒肉絲


    オリーブオイルはエクストラバージンとpureどっちのもの使ってますか😳🎶??
    サラダ食べる時に試したいです🥗

    • 4月26日
  • みさきんぐ

    みさきんぐ

    どちらも試しましたが、エクストラバージンの方が効果でましたよ^_^

    • 4月26日
  • 青椒肉絲

    青椒肉絲


    早速エクストラバージンのオリーブオイル買ってみます😊💕
    教えていただきありがとうございます🎶

    • 4月26日
ゆち/⛄️💛💙

青汁豆乳とかですかね?😅
(ドラッグストアに売ってるような青汁の粉末+スーパーに売ってる豆乳)

私は効き目なかったのですが、
友人は毎朝爽快ってスーパーに売ってる飲料が効いたと言ってました✨

  • 青椒肉絲

    青椒肉絲


    きゃーーーーーっ、まさかの青汁😂😂😂
    結構勇気いるけど、効果抜群そう😂笑

    • 4月26日
ち。

ヤクルト飲んだらけっこう便通良くなりました!
便秘気味の時は毎回ヤクルト飲んでます!あとはひたすら水分とったりしてます!

  • 青椒肉絲

    青椒肉絲


    ヤクルトってあの小さいやつですよね😳??!!
    初めての妊娠で、糖分とか塩分、カフェインとか凄い気にしちゃってて😭💔
    母からも気にしすぎって言われてるくらいなんですよ😂💧
    小さいヤクルトくらいなら大丈夫なんですかね😂??

    • 4月26日
  • ち。

    ち。

    私も最初らへん気にしてたんですが甘いものの誘惑に負けてしまいたくさん食べすぎて妊娠糖尿病なりました😵😵ただの食べすぎだったと思います笑
    ヤクルトくらいなら問題ないと思います!コーヒーも大好きで妊娠中も飲んで、今も母乳あげてますが朝だけコーヒー飲んでます!

    • 4月26日
  • 青椒肉絲

    青椒肉絲


    私が気にしすぎなのかもしれませんね😂💦
    私は紅茶が大好きで、我慢するのが本当につらくて😂💔💔💔
    ヤクルトも是非とも試してみたいと思います👌✨

    • 4月26日
まま

ヨーグルトにカットバナナとオリゴ糖、すりごま入れて食べるのが好きなんですが、食べはじめてから便がつるんと出る気がします!

  • 青椒肉絲

    青椒肉絲


    すり胡麻は初めて聞きました😳💡
    和風風味の和菓子みたいな味になって美味しそうですね🤤

    • 4月26日
deleted user

アボカドにオリーブオイルと醤油かけて
食べた数分後にはトイレ居ました笑

  • 青椒肉絲

    青椒肉絲


    効き目が早い😂😂😂
    驚きの効果ですね( ゚∀゚)👍🌟

    • 4月26日
ちあこ

妊娠中便秘に悩まされた時は、ファイブミニを飲んでました!
それでもダメな時は、森永の毎朝爽快を飲むと出ました!✨
スーパーに売ってますよ♪

  • 青椒肉絲

    青椒肉絲


    あ、それ見た事あります😳💡
    ドラッグストアにあったの見て気になってたんですよ😂
    ドラッグストア行った時に買ってみようと思います😂🌟

    • 4月26日
あみママ

私は、毎日水をこまめにたくさん飲む。
毎朝りんごかキウイ等果物を食べる。
夜のデザートは、スムージーやヨーグルト。
お菓子とかも普通に食べてるけど、毎日快便妊婦です🤗

  • 青椒肉絲

    青椒肉絲


    素晴らしい~😣🌟🌟🌟
    ヨーグルトと果物は手軽に簡単にできそうだから良いですね🍎💗

    • 4月26日
ひよこ

私はもち麦を白米に混ぜるようにしました!
後はトマトを食べたり、お風呂あがりにヤクルト飲んだりしてます!

劇的な効果は無いですが、前よりは出るようになりました!

  • 青椒肉絲

    青椒肉絲


    もち麦😳😳😳❤️❤️❤️
    我が家にもあるんですが、残念ながらつわりでお米が駄目になっちゃって(;_;)
    ヤクルトは他の方も良いって言ってたので、試してみたいと思います😊✨

    • 4月26日
ぴー

寒天おすすめです!
私は水500mlを沸騰させて寒天4gを溶かしてタッパーなどに入れて固めて冷蔵庫に入れてます\( ´ω` )/
黒蜜かけて食べたりコーヒー味にしてみたり100%ジュースで作ったりすれば味のバリエーションも増えます☺
小腹がすいたときのおやつにもおすすめです😍

  • 青椒肉絲

    青椒肉絲


    確かに寒天はデザートにもなるし、つわりで辛くてもつるっと食べれそうで良いですね😳❤️
    是非とも試したいと思います😊💗

    • 4月26日
いぬ

LG21が良かったです!

  • 青椒肉絲

    青椒肉絲


    青いパッケージのですよね😳❤️
    飲むタイプのやつを1度飲んだ事あります♪
    手軽に簡単に飲めるしまた買ってみようかなと思います😊💗

    • 4月26日
カレーうどん

私も試してみようと思ってるところなんですが、ホットココアにオリーブオイル垂らして飲むと効果的!という投稿を見たことがあります😆😆

  • 青椒肉絲

    青椒肉絲


    ホットココアにオリーブオイルって初めて聞きました😳💡
    でも試してみたいな~😣✨

    • 4月26日