※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、“こんちゃん”さんの投稿を紹介します。・・・・・質…

今日のイチオシは、“こんちゃん”さんの投稿を紹介します。

・・・・・

質問ではないんですが、昨夜とても嬉しいことがありました😭💓
昨夜寝ようと寝室に入って息子が私の掛け布団の上にあがると、なんだかガサガサ音が…
その時は特に気にせず息子の布団を直してたんですが、息子が「なんかガサガサしてる~何入ってるの?」と言うので布団をめくってみたら、旦那からまさかのサプライズプレゼントが😱😱😱💕
結婚記念日も毎年特別何もないし、バレンタインデーだってケーキ作ってもお返しは何もくれたことないし、お互いの誕生日も1万円以内で欲しいもの買うとか、そんな感じなのに、何のイベントもない日に突然すぎるサプライズプレゼントに涙が出ました😂
専業主婦なのに家事も適当で、私何も頑張ってないのに逆に罪悪感が😭笑
もっと頑張らないと、背中を押された気持ちになりました😅
ちなみに息子は自分へのプレゼントだと思ってワクワクしてました😂笑

・・・・・

何でもない日にサプライズをしてもらえるって、じーんときちゃいますね…!

みなさんは、最近家族からしてもらって嬉しかったことはありますか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

deleted user

めちゃめちゃ素敵ですね✨
そんなことされたら泣きそうです😭笑
サプライズはやっぱり嬉しいですよね〜(*´∀`*)
もうすぐうちの母が誕生日なんですが、先日父が母に誕生日プレゼントで四つ葉のクローバーをはさんだがくをプレゼントしてました🍀🖼
ただそれだけはさんでたから母は、もっと可愛くしてよって言ってましたがとても嬉しそうでした😊
ほっこりしました😆💕

クリコ

素敵ですね〜✨
隠してあるのも、何だか可愛くて良いなーってほっこりしますね😳

かめちぃ

何でもない日にプレゼントされると何かやましいことあるなとか疑ってしまいます。

浮気でもしたかなと思ってしまいます。

誕生日とか何でもないのにプレゼントは絶対おかしい。怪しい。と私は思ってしまいます。

こんなこと書いて申し訳ありません。

私はマイナスにしか考えられません。

  • 明太

    明太

    わかります!私もそのタイプです😅
    疑ってしまう気持ちが勝って、嬉しいより猜疑心と罪悪感で嫌な気持ちになります…😞

    • 5月13日
めーこ☆

素敵な旦那さんですね😍💓💓
ニヤニヤしながら読んでしまいました🤣
ワクワクしていた息子さんには気の毒でしたが😂

らんど

素敵すぎるっ💓💓
息子さんはちょっぴり残念だけど😅
憧れます😫

さかな

母の日だからかな💕いいですね😙

なんな、やばい回答の人居ますが、気にせずに🙄

  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    笑ってしまいました‼笑

    • 5月13日
  • 🐔✨

    🐔✨

    笑笑
    横からすいません😂

    • 5月13日
®️まま

素敵な旦那さん😊💕
うちの旦那はサプライズとか
できないからって言ってるので
羨ましいです😭💕

8mama♡

いいですね〜♡
一緒にいて5年結婚して3年ですが未だにサプライズプレゼントないです(笑)
今年の誕生日プレゼント喜んでたから今年の誕生日期待しちゃいます(笑)

くるみ

羨ましいです
いいなぁ♪

にゃーちゃん

とっても素敵😋いいお話聞かせていただきました❤とっても愛されてますね❤

みさこ

素敵な旦那さんですね(//∇//)

hearb

羨ましすぎて😂が✨
何て素敵な旦那様っっ❗🎵

ちー

サプライズ、良いですね~✨✨✨

うちも旦那はサプライズなど、絶対に出来ないし、私の大きな変化にも全く気づかない人なので、羨ましいです😊😊

よい母の日になったのでは❔
佳い一日をお過ごし下さい😊

はむこちゃん🐹

うちも今日午前中に宅配便きたからなにかと思ったらサプライズのサマンサタバサのお財布頂きました💑しばらく主婦業頑張れそうです(笑)

なつまる

素敵な旦那様です♡(*˘︶˘*).。.:*♡ 

プレゼントが何だったか気になります!

サチカ

母の日だからですかね!!
素敵な話にほっこりしました☆
そんなサプライズされたら適当な家事にも気合いが入っちゃいますね♪
うちの旦那にもこの話してみようっと(^^) うちの旦那にはそういう経験値ないので羨ましいかぎり!!

ちーママ

5月3日の私の誕生日に旦那がごちそうとケーキ作ってくれました😃
うちは今私が産休中で旦那の給料で生活してて食費もギリギリなので誕生日は何もなく終わると思ってました😅
昼過ぎに急に子供達連れてどっか行ったと思ったらケーキの材料やら刺身を買ってきてくれてすごい嬉しかったです💕ケーキ作りは子供達もお手伝いしたそうでいい誕生日になりました😃

初めてのママリ🔰

とっても素敵なサプライズ!と思ったのと同時にうちの旦那にはありえないなと思いました。サプライズとか本当に苦手で、サプライズ楽しみにしてるよと言ったら、予約していたお店の詳細情報とかほとんどお店の名前を出してない位にして全然サプライズじゃなくて結局サプライズに対して臆病なんだなと思って頼むのはやめました。

プーさん

サプライズのプレゼントって嬉しいですよね👍しかも、いつも、何となく記念日とか、誕生日とか、普通に過ごしていて、何でもないときのプレゼント程ワクワク😃💕するものありませんね😆私は今日出産予定日ですが、息子君はのんびりやさんなのか、まだ、出て来てくれそうにありませんが、もう少ししたら、母になる予定です❗母の日に母になりたいと、願って居ますが、無理そうですね(笑)逆に余り父の日って母の日に比べて、薄っぺらい存在ですが、パパになる旦那に、サプライズで、プレゼントをあげようと計画しています😁今からワクワクしています❤喜んでくれるかな✨

コアラ

旦那様の愛情の現れですね✨素敵な母の日サプライズですね🎵
自分ではわからないけど、旦那様は頑張っている姿に感謝のプレゼントを用意されたんですね❗
お礼の気持ちは息子さんの前できちんとご主人様に伝えられる事をオススメします❗
情操教育にはとても良い愛情表現ですから。
これからも沢山機会が増えたら良いですね⁉️

わが家も、イベントには自宅で食卓を囲み、プレゼントの交換をします。
感動は薄れていきますが(笑)、感謝は増えていきますよ💕
家族が増える分回数も増え、毎月大変な時もありますが、思い出もいっぱいです🤗

これからは、ご自分からご主人様や息子さんにサプライズをしてみても良いですね❇️

メイまま

母の日じゃないですか?😃✨
すごく嬉しいですね(*^O^*)

りむ

母の日だからですかね~☺️何か可愛そうな考えの人もいて驚きましたが😅

何でもない日でも浮気してだとしてもプレゼントくれるだけマシとも思います~😀
こんちゃんさんの旦那様はサプライズするくらいなのできっと浮気ではないですね😉当たり前ですが😝
母の日ってまさか自分に!と思わないから嬉しさ倍増ですよね❤️
父の日同じようにしてあげるときっとよろこびますね~😆👍✨

       チョッピー

何が入っていたんだろう〜ってお子さんと一緒で気になっちゃいます😊
サプライズは嬉しいですよね😄
ウチも旦那はサプライズ好きなので、何か面白いイベントなどを見つけると企画を密かに立て始めます😚知らぬふり知らぬふりと思いながらコソコソしている時は大抵、あっちこっち調べて、その後の休日ででデート行こう😘ってなります〜
その時のテーマとかもあるらしく😅途中で甚平に着替えたり、スーツに着替えたり面白い人です。

あひルン♪

サプライズ良いですね~❤
今度は是非、こんちゃんさんが旦那さんにサプライズを計画されて下さいね🎵
けど不思議なもので、毎回イベントの度にプレゼントをくれるよりも、予想外にプレゼントを貰った方が感動がありますよねw
旦那さんの作戦だったのかな?w

むぅ

私も今日 帰宅した旦那から突然のプレゼントが!!
どうしたの?と聞くと
母の日だから。
と言われ
あなたのお母さんじゃないよ?
と言ったら
息子にとってはお母さんでしょ?
まだ 息子はプレゼントあげれないけど お母さん頑張ってるから。
いつもありがとう
と言われました。
照れくさいのかぶっきらぼうでしたが
まさかの母の日で涙が出てきました。

しょん

今日の投稿ではないし母の日ではないのでは?
何にもない日のサプライズいいですね😆💕