※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにょ
妊娠・出産

エコーで男の子かもしれないと言われたが、女の子の可能性もあるか聞きたい。性別は確定する?

この間のエコーで性別を聞いたら先生がついてるっぽいから男の子かもねとおっしゃっていてエコー見ると2つ玉らしきものが写っていて突起物はなかったです。
元気であれば性別はどちらでもいいのですが、このまま男の子確定になるでしょうか?
女の子の可能性もありますか?

コメント

ღI-ori mämäღ

あたしの時はこんな感じのエコーが見れて、その通り男の子でした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

• もにょ

もにょ

写真つきコメント
    ありがとうございます✨
    周りが女の子を期待していて女女言われてたら私もこの子は女の子かもしれないって勝手に思い込んでて笑
    男の子→女の子って滅多にないですよね😂

• 4月26日
  • ღI-ori mämäღ

ღI-ori mämäღ

うちも夫婦揃って女の子希望だったので、ずーっと勝手に女の子だと思い込んで、女の子の名前しか考えてなかったのもあって、男の子だって分かった時はちょっと焦りました:( ;´꒳`;):笑
    女の子の場合は表面的にエコーに写る部分が少ないので、確定しにくいとは聞きますが、男の子はわかりやすいですよね(*´﹃`*)笑
    あたしの時は男の子かもねーって言われてからも、臍の緒を足の間に挟んでるから、それが写り込んでるだけかもしれないから確定は出来ないなーってしばらく言われてましたよ✩*॰¨̮

• 4月26日
こたつむり

ウチも完璧に玉らしきものだけ見えてて、シンボルは見えてなかったんですが、先生が男の子だと思うよ🤗
と言われました(*^^*)
産まれてみたら元気な男の子!!
エコーで医師が見て言う男の子って当たるんだなーて思いました💡

• もにょ

もにょ

玉だけでもついてたらやっぱり男の子なんですね( ゜o゜)
    18w終わりに言われたんですけどほぼほぼ確定ですかね💦周りが女の子を期待していたせいか、女の子を想像していたのでビックリしちゃいました✨

• 4月26日
  • こたつむり

こたつむり

なんか、玉だけというよりは、お医者さんの目には男の子特有の、精子を作るためのものが見えてたらしいです💡
    逆に女の子であれば、葉っぱだけじゃなく、卵子を作るためのものが見えるらしいです(*^^*)

男の子って言われてても、生まれてみたら女の子だったって人もいるみたいですよー🤗

私自身、女の子希望だったんです…笑
    男の子って言われてからも希望は捨てきれず、毎回確認してました😅

• 4月26日
マーちゃん

女の子は何も付いてないので全然違いますよXD

今回、初めて男の子のエコーを見て思わず笑ったくらい違いました!

• もにょ

もにょ

コメントありがとうございます✨
    双子ちゃんなんですね😍❤️
    そんなに違うんですね!!
    お尻の割れ目がそう見えたのかもとか思ってたんですけどww
    私も思わず、えーー!!と叫んじゃいました笑

• 4月26日
  • マーちゃん

マーちゃん

お尻の割れ目と位置も違うので、見間違えるとしたらへその緒がお股にあってそう見えた以外は男の子を見間違えることは少ないようです⑅◡̈*

双子はミックスなので、先生にはこっちには立派なのあるねーって言われてます笑

• 4月26日
pinky

女の子にも突起物は週数早いと見えますよ😅
ただ男の子の突起物とは形が違います。おそらく見えなかったのは角度で隠れていたのかもしれないですね🐘

• もにょ

もにょ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですか~!
    じゃあ男の子なんですねー👶

• 4月26日