※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌着について、暑い日でも必要か悩んでいます。家で半袖でもいいでしょうか?他の方はどうしているか教えてください。

暑い日が続いていますが肌着って
まだ着せていますか?💦
まだ二ヶ月だしでも、暑くて
ぐずって肌着だけにすると寝て
くれたりします💦💦


私たち大人は何もつけずにいても
ちょうどいいくらいですが
赤ちゃんは体温高いので
どうしたらいいものかと
悩んでいます💦家にいるときは
半袖でもいいのでしょうか?😅

みなさんこの時期どうしてますか?

コメント

Reeeeee

汗をかくので毎日きせてますよー😆🎶🎵

  • にん🍆

    にん🍆

    着せるなら肌着のみとかの
    方がいいですよね💦

    • 4月26日
ぱーら

肌着をきると汗を吸ってくれるので着せてあげてください😊真夏なら肌着を着せなくてもいいですが、一枚で着るのなら、肌に触れる服は綿100%のものがいいと言われました✋️

  • にん🍆

    にん🍆


    肌着や、服もう一度みてみます!

    • 4月26日
deleted user

肌着は季節問わず着せるものです。
暑くてグズるのなら肌着だけで過ごさせても良いと思います(^^)
肌着を着せずに服を着せるよりは
服を着せずに肌着だけをおススメします。

  • にん🍆

    にん🍆


    わかりました!
    そうしてみます😆

    • 4月26日
ちびすけ

先週は暑かったので肌着だけの日もありました(^○^)

  • にん🍆

    にん🍆


    肌着のみでいいですよね😓💦

    • 4月26日
y

肌着は一年中着せてます😊
暑い日は肌着一枚で過ごしたりしてましたよ✴︎

  • にん🍆

    にん🍆


    夏は肌着のみで家で
    過ごそうと思います😢💦

    • 4月26日