※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばけちゃん
お出かけ

横浜市にあるこどもの国に行かれたことある方に質問です。お砂場ってあ…

横浜市にあるこどもの国に行かれたことある方に質問です。
お砂場ってありましたか?hpをみても分からなくて。
ご回答いただけたら嬉しいです。

コメント

のん鹵

砂場セットを持って行ったことがありますが、砂場セットを使って遊ぶほどのお砂場はなかったです😂
結局夏場だったので、ジョウロとかバケツを水遊びで使った程度です!

deleted user

去年7月に行きましたが、お砂場あった記憶ないです(><)

ジョージ🐵

年パス持ってます^_^!
お砂場はなかったかなーと思います!小さい子向けの遊具がリニューアルされたばかりでそこで遊んだり、SLに乗ったり、滑り台、夏場は水遊びなどが盛んですよ!

みやはる

滑り台の着地地点が砂場くらいなのしかなかった気がします!
砂遊びはできなかったと思います!

かちん

砂場はないですね(^_^;)

☆★

お砂場は見たことないですが、ミニ牧場があり、ポニーがいたり、うさぎと触れ合えたりします🌷😁

おばけちゃん

砂場情報+アルファの情報をありがとうございました!