※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

娘が0歳1ヶ月で母乳性黄疸のため完ミに切り替えたい。現在の森永E赤ちゃんの代わりに明治のほほえみなども検討中。どれが良いか教えてください。

0歳1ヶ月になる娘がいます。
母乳性黄疸のため、完ミにしようと思っています。

そこで粉ミルクがピンキリの為次なにを買ったらいいか悩んでるのですがこれ飲ませてるよ!ってもの教えてください^ ^

いまは産婦人科からの
森永E赤ちゃん を飲ませてますがお値段が高くて…
でもまだ月齢的にこの種類のがいいのかなぁ…など迷ってます!

明治のほほえみなどもお手頃でどうなのかなぁと思ってます。

コメント

せな

うちの子は便秘症なので、E赤ちゃんを使ってます。ただ、やはり高いのと外出先では便利なほほえみキューブを使ってます。
うちの子は、ミルクの味が違くても大丈夫な子でした!

とりあえず飲んでくれるか試したらどうですか?

要

私も産院がE赤ちゃんだったので、2缶目まではそれを飲ませていました(^^)
でも、本当にお高い❗️笑
ネットでも安くなってないし、、
ミルクの好き嫌いがあると聞いていたので、妊娠中にサンプルでもらったアイクレオやはいはい、ほほえみなどを試してみて、E赤ちゃんのようにゴクゴク飲んだほほえみを買うことにしました😊
他のミルクは、飲ませた瞬間、え…なにこれ…って顔をして飲むのにものすごく時間がかかったり、いらないってされたりしたので、種類によって味が違うみたいです😵
スティックタイプで試してから缶を買うのをオススメします♩

Yママ♡

2ヶ月から完ミです。
最初ほほえみで娘は便秘になり、今ははぐくみで毎日1回は💩でるようになって定着しました😆💗

sooooooo

すこやかM1使ってます🙂🍼

ays

1人目は産婦人科がE赤ちゃんだったのでずっとそれを使ってましたが、高いので…(>_<)
今回はほほえみのキューブを使ってます♪
夜中に台所まで移動してミルク作ろうとすると上の子が起きちゃうので布団のところで作るためにキューブがよかったのでほほえみにしましたが、そうでなければとりあえず安いミルクにしようかと思ってました…😅笑
色々あるから迷いますよね(>_<)

メル

ミルクの好き嫌いやアレルギーが心配で、試供品や試供品がないやつはスティック少量の買って試してからにしました☺️ちょっとお金かかりますが💦
産院ではすこやかでしたが便秘があり、今ははぐくみです😌ポイントためて絵本もらおうと思います🎵