※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofmof
妊活

基準線がはっきり出て凹んでいる状況でイライラし、妊活カテで陽性検査薬を見て余計にイライラしています。

もちろん気にしないようにしてたし、またリセットと思うようにはしていたけれど、いつもの如く基準線超くっきり濃く出てその隣真っ白なの見るとやっぱり凹みますね😓そして今悲しい通り越してなんだか腹立ってきたょ😅ぶつける術のないこのイライラよ!しかも生理きそうな感覚あるのに赤いやつがなかなか出てきやがらない、、そんな時に妊活カテに誰かの陽性妊娠検査薬(お願いだからやめてくれ😱)余計にイライラが止まらなぁーーーい!!

て、つぶやきすいません🙇🏻‍♀️

コメント

ゆうこ

超わかります。。。
今全く同じ境遇です。

あれだけ仕事予定ずらして、ほぼ毎日病院通って診察、大量のホルモン剤やら注射で腕中絆創膏だらけに薬中💊になりながら過ごしたのに、カスリもせずにド真っ白。

ある意味自分身体に関心するくらい。
よくこんなにやってるのに妊娠しないなぁ。

待ってる期間中って「自分が妊娠している可能性がなくはない」と思って行動を色々制限してしまいませんか?

生理来たら思いっきりストレス発散しましょ!

なんだか私のグチになっちゃいましたね💦リラックスです!

• mofmof

mofmof

ホントに、、私の身体生涯ゴム必要なさそうですは😓ただただ毎月無駄に検査薬製造会社の貢献しちゃってバカみたいです、、😓
    なにが葉酸だルイボスティーだってかんじですよ!もう一昨日からやめちゃいました!笑
    授かれる人は何したって授かれる、授かれない人は何したって授かれないんだって痛感。

イライラし過ぎてグチしか出ないですよね🤣

• 4月26日
  • ゆうこ

ゆうこ

やめちゃえやめちゃえ(笑)
    検査薬、高いですもんね💦
    サプリも安くないです。。(T-T)

なによりも心身ともにダメージがすごいですよね。
    私は今年に入って既に体外受精費用で50万ゆうに超えました。今年残り8ヶ月もあるのにどーしましょ。。破綻です。
    でもやっぱり諦めきれないんですよね〜。。

マリーさんも一度思いっきり飲んで食べて泣いて発散してまた来月頑張りましょう❤️きっと空でマリーさんのお腹に宿る準備してると思いますよ(^^)

• 4月26日
  • mofmof

mofmof

ひえぇー!😱そんなにかかってらっしゃるのですね!それでまだ授かれないとか、、人生って酷すぎる😓まずはゆうこさん先授かってくださらないも私一生授かれる気しないですよーー🤣
    ゆうこさんが来月こそ授かりますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻❤️

• 4月26日