※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

息子が昼寝をしていないことが原因かもしれません。リラックスさせる方法を試してみてください。

3時過ぎから息子がずっと起きています😭
授乳もして、途中うんちもしてオムツ交換しました。
泣いてはいないのですが、ご機嫌に話したり起きて構ってもらえるまで(構えと言わんばかりに)訴えてきます( ;∀;)

昨日はあまりお昼寝もしませんでした、それが原因でしょうか?
どうしたら寝てくれますか😭

コメント

ありさ

うちもです((;°Д°;))
最初お腹空いた様子だったのでミルク作りに言ったのにほんの少し飲んであとはいらないと・・・余って勿体無い😭
今も構え構えと訴えてきます💭
なにやっても元気に隣で暴れてます笑

  • さく

    さく


    お疲れさまです😭

    構うと笑顔で、、、( ;∀;)
    可愛いけどお願いだから寝てくれ、、、って感じですね😂

    • 4月26日