※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠☆
妊活

明日も出血が続く場合、月曜日の受診をお勧めします。

水曜日に子宮ガン検診に行ったのですが…

その際排卵を見てもらうと4、5日で排卵日かもね。と言われたのですが…

昨日から微量の茶色い出血があります。
今まで生理以外では、出血はないので、心配で…

明日も続くようなら見てもらう方がいいのでしょうか??
とりあえず月曜日に受診予定で予約はとっているのですが…

コメント

きーちゃん89

排卵出血じゃないですか?

• 悠☆

悠☆

やっぱそうなんですかね??

こんなこと始めてで…
    様子見ます。
    ありがとうございました。

• 10月23日
ayaniu1610

鮮血でないのなら内診による出血かもしれませんね!排卵日に近いということなので排卵出血かもしれません(>_<)!
私も茶色の出血が排卵前に度々あり、不安になって病院に掛かったところ婦人科にかかる人の多くは不正出血が理由だそうで、そのうちほとんどは問題のない出血
残りのほんのわずかな人が子宮ガンだそうです。水曜の子宮ガンで問題ないのなら今回の不正出血はほとんど問題のない出血だと思って大丈夫だと思いますよ。
私の場合は排卵出血でした。ごく少量で2、3日で止まる程度の出血なら様子見でいいと思いまし。あまりにも毎月繰り返すようならまた婦人科で相談された方がいいかもしれませんが(>_<)

ayaniu1610

水曜の子宮ガン検診でです(ノ_<)すみません(>_<)

ayaniu1610

様子見でいいと思います。です

誤字おおくてすみません(>_<)

• 悠☆

悠☆

ありがとうございます。

鮮血ではないです。
    やっぱ内診によるかもしれないですよね…
    排卵出血は今までしたことないので、どんなものかあまりわからなかったので、教えてくれてありがとございます(^^)

とりあえず様子見て、月曜日に受診予定なので、今回のこともまた話してみます。

• 10月23日