※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

数時間前から駆陣痛が続き、不規則な間隔で長くて辛い。痛みが強くなってきておりものの量が減少。初産で不安で寝れず、胎動も激しい。早く出産したい。

ここ数時間前駆陣痛が続いてます😫😫
アプリで間隔測ってるけど不規則でバラバラです🤨
持続時間も結構長くてしんどいです。

生理痛のような鈍い痛みで我慢できる痛さです。
でもだんだん痛みが強くなってる気がします🤨

おりものは1週間前までは何回もおりものシートを替えるくらい量が多かったのに、昨日一昨日あたりから全くおりものが減ってほぼおりものシートいらないレベルです。

初めてなので不安で仕方ないです😢

お腹は張ってるのにめちゃくちゃ胎動すごくて
ダブルで苦しいです。元気すぎる😅
寝たいのに寝れなくて、、、、
明日から正産期です早く出てきていいぞ〜🤣💗💗

コメント

めい

同じくです😵
子宮口がチクチクしたり、お腹がキューっと締め付けられたりします😂

不安ですよね、張りが来るたびに、陣痛くる!?ってドキドキします😂

  • みー

    みー

    旦那は呑気に寝てるけど、一人でそわそわしちゃって不安です😅(笑)

    お互いもうすぐですね😢頑張りましょう😵💓

    • 4月26日
にゃーこ

9ヶ月前の事なのに既に懐かしく感じます( ;∀;)
私も不安で不安で仕方なかったなーと!
私も前駆陣痛かなぁって痛みが少し続いて生理痛みたいな痛みもあって、そしたら突然出血。そのまま陣痛室。初産なのに7時間で出産という急展開を迎えました。
少しでも出血があったりした場合は念の為!!!!でも、、、病院に確認していいと思います(*^^*)
実際私は出血して電話くれてなかったら大変だったかもーと言われました(笑)。

  • みー

    みー

    汚い話ですが、下痢のときのような痛みもあり実際でないんですけど、尿意もすごくて😂😂
    出血はおしるしとかじゃなくてですか??どれくらい出血しましたか?😢😢

    • 4月26日
  • にゃーこ

    にゃーこ

    下痢みたいな痛みありました!
    あと感じてたのは胃痛です。なんかやたらと胃が痛いなーと思っていたら陣痛だったみたいで(・・;)
    出血は実は内診をして貰った後から微量の出血はしてたんですが、先生からも内診したからだから、大丈夫だからねー!と言われてました。その数日後に明らかに違う生理に近い出血(オリモノシートじゃなくてナプキンじゃないと駄目かも!!って思うくらい)があって不安で電話したらそのまま、、、って感じでした!結局それがおしるしだったのか、なんの出血だったのか、出産もバタバタ劇で少し特殊な出産になったので、なんとも言えないんですが、鮮血だったら要注意かもです!!!!

    • 4月26日
  • みー

    みー

    胃痛!!私もすごい感じます😫ムカムカするっていうかキリキリって感じですよね😢
    生理に近い出血ですか、、、😱😱
    出産って本当に人それぞれですね!!
    貴重な意見ありがとうございます😢💗

    • 4月26日
  • にゃーこ

    にゃーこ

    不安に思ったらなんでも病院に聞くのが1番です!後でもっと早く電話してれば聞いてれば、、、となるのが1番後悔が残る出産になってしまいますものね(ó﹏ò。)
    気にせずなんでも聞いとけばいいんです♡笑

    可愛い可愛いわが子に会えるのももう少しですね♡
    応援してます!!頑張ってください!!

    • 4月26日
キキ

眠れない夜に、同じような方の投稿、ついコメントしてしまいました(*´-`)私も、腰に生理痛のような鈍痛を感じています。オリモノも急に減りました。お腹も張るけれどグワングワン動いてますww眠れないですね笑 私も明後日から正産期です。
初産は遅れる方多いみたいですが、やっぱりそわそわしてしまいますね(´-`).。oOでも少しまだ小さめなので、もう少しだけお腹にいてね✨とさすっています。お互いに頑張りましょうね^ ^

  • みー

    みー

    気付いたら痛みが収まったりそしてまた始まったりで少し疲れますね🤣と同時に胎動もすごくて苦しいですよね(笑)
    私はもうすでに2700g近くあるので大きすぎて難産になる前に早く出てきてほしいくらいです😅頑張りましょう💕

    • 4月26日
rymkys

2人目のときその時期3200くらいありました!

お願い早く出てきてーと破水してもいい気持ちでスクワット、早歩き等していました!

前駆陣痛つらいですよね😣
出産には体力がいるので夜寝れない場合は昼間寝ておいた方がいいですよ😊

安産をお祈りしています!