※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   まき
家族・旦那

今日、旦那と大喧嘩しました。次男8ヶ月ポットを倒してケガさせてしま…

今日、旦那と大喧嘩しました。次男8ヶ月ポットを倒してケガさせてしまって色々言われて気持ちが旦那から離れてしまってます。その前からもう育児とか色んなことで疲れはててたので…長男2歳次男8ヶ月もう少し次男が、大きくなるまで離婚待ったほうが、いいんでしょうか?

コメント

あばまま

喧嘩の原因が浮気などではないと思うので離婚を考えるってよりは旦那を考えないでしばらくあしらう感じに過ごしてみてはいかがでしょう?!
どんな事を言われて気持ちが離れてしまったんですか?💦
ひとくくりにするのよくないと思いますが男性ってたまにポロっと心なしなこといいますよね💦

•    まき

まき

話が、長くなるのでひとくくりにしてしまいました。言われたことに対してだけ離れたわけでは、ないんですけど次男ケガさせてしまってめっちゃ後悔して病院行く準備してるときに旦那が、怒ってきたので今怒る?貴方に言われなくってもめっちゃ後悔してるし次男に悪いと思ってるよっ‼後悔しない母親なんていないよっ❗何で、旦那に謝らないといけないのか意味が分からないし❗どう伝えてどう書けばいいか分からなくなってます(笑)😢⤵⤵

• 4月26日

ぅー!
旦那さん…一人で育児やってみる?
って言いたいですね(^^)v

2人の子育て…私も未知なので断定しては言えないのですが、大変だと思いますよ!!!

ケガさせてしまったこと…後悔しない母親なんていませんよ…もぉ少し旦那さん心に余裕をもってほしいですね(>_<)

退会ユーザー

私は…でした(°∀°)≡(°∀°);;;
    うちミスです。

• 4月26日
  •    まき

まき

口では、大変だねっ❗とか毎日言ってたんですよっ旦那…全然分かってないと今日知りました。旦那が、前二人の子供なんだから二人で協力して子育てしようねっ❗と言ってたんですけど…

• 4月26日

退会ユーザー

子育てしようね!って伝えたとき旦那さんはどんな様子でしたか?

納得してる感じでしたか?

• 4月26日
  •    まき

まき

おはようございます❗旦那から二人で協力して子育てしようねっ❗言ってきたので、納得して言ってると私は思ってたんですけどただなんとなくで、言ってた可能性はありますよねっ💦

• 4月26日

退会ユーザー

可能性があるかどうかはわかりませんが、言った直後は子育てしようという気持ちはあったのではないのかなと私は感じますよ!

もぉ一度夫婦で再確認してみてもいいかもしれませんね(^^)v

• 4月26日
ハイジ☆

うちの旦那もケガさせたら責めるタイプです!
怪我させたくてさせたわけじゃないし、お子さんだってそれは分かってると思います!

お前がいながら何やってんだ的な!
お前が全部やってみろって言いたいです。
1人でも大変なのに!

うちの旦那は口だけ番長なので、すごくウザイです。笑

私は離婚するなら、少し我慢して生活して貯金を増やしてから離婚したいですね!するなら!

•    まき

まき

私の旦那と一緒ですねっ💦本当に全部やってみろよっ❗って感じですよねっ。普段私が、家事してるときに次男が泣いてたら抱っこもせずにうるさいとかしか言わないんです。赤ちゃんは、泣いて訴えることしかできないんだから抱っこするなりしろよっ❗って感じです。ケガさせてしまったときは、凄い怒ってちゃんとみろよっ❗何やってるんだ‼こんなときだけ怒るんだお前は普段何もしないくせになんなの!こんなときだけ俺の息子でもあるんだからちゃんとみろよっ❗だって自分の息子って気持ちあるなら普段から抱っこなりしたら?もっとかまってあげたら?こんなときだけ怒らないでくれる?って思ってしまって気持ちが離れてしまいました💦子供二人が大きくなったて働けるようになったら離婚考えてみます。

• 4月26日