※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風花&大樹ママ
雑談・つぶやき

年子で2人目が出来ました💧嬉しい事だけど…1人目のお嬢さんに慣れてきた…

年子で2人目が出来ました💧

嬉しい事だけど…1人目のお嬢さんに慣れてきた所だったし、生活もカツカツだから何か複雑ですorz

コメント

私は望んでの年子ですが
アパートに出ることと被り
実父が私達夫婦より私達の金銭面を心配していて話すのが怖いです(´・-・`)

• 風花&大樹ママ

風花&大樹ママ

うちと一緒ですね…

うちは実父母とは娘の妊娠云々以前から、あたし自身と揉め事を起こしてたので絶縁状態になってるので2人目は知らせるつもりはないですが…娘が産まれて暫くして、あたしもパートに出る事になり義父母(義母が特に病気持ち)に無理言って保育所が見つかるまでの間と称して預かって貰ってたのですが、あたしからは言いづらくて(ノ_<)

なので、義父母には実子である旦那にお願いして話してもらいました(~_~;)

来週から、また義父母に娘を預けに行くのが怖いですorz

ただでさえ私生活の事や娘の事で、コンコンと色々な事を言われ続けてるので(ノ_<)

• 10月23日