※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice9
家族・旦那

旦那にムカついて家を出て 自分のことは棚に上げて、嫌味を言われ2週間…

旦那にムカついて家を出て
自分のことは棚に上げて、嫌味を言われ
2週間全く連絡なし。
こっちから連絡してそこから話し合いをして
一応和解?はしましたが、
( こっちから連絡しなかったら1ヶ月程放置しようと思っていたらしいです。)
訳あって、わたしが実家にいてまだ別居中です。
実家に帰ってから2ヶ月半経ちました。

そして旦那から今日↓

毎日仕事から帰って来て一人でカップラーメンか冷食食べて、次の日の弁当の準備して洗濯したりして、何やってるんだろーって思っちゃう。
仕事場でも赤ちゃんどおなの?
大きくなった?夜泣き大変?とか聞かれても分かんないから答えられないし、仕事仲間から毎日昨日子供と〇〇だったよーって話聞いてるから自分は週に数時間しか会えないから羨ましくって虚しなる。
ここんところ毎日暮らすのがしんどい。

ってLINEがきました。
会いたくなったら平日でもいいから、会いにきてうちで夕飯食べていきな!とも言ってあるし、週末に来ても、どっか行こうなどの提案も何もありません。
催促するかな?とわざと送って無かったんですが
子供の写真送ってほしいとかも一度も言ってこないです。
一緒に住んでても、夜中娘が大量に吐いて着替えさせてた時も気づいてるのに、大丈夫?とかどうしたの?の一言もありませんでした。
こっちからしたら
言ってることとやってることが伴ってないし
え、なに?被害妄想?って感じです。
なんなんですかね、ほんとめんどくさいです。

コメント

せんちゃん

それそのまま伝えてみたらいいんじゃないですかね?
言葉に行動が伴っていないことに気づいてないかもしれません。😩

  • ice9

    ice9

    そのまま伝えてみました…
    が、さっき、
    おはよー!
    と、何も触れずにLINEが😅😅
    ほんと何考えてんだかわかりません 🙄

    • 4月26日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    それは話し合いを放棄してるとしか思えませんね😓

    今までも大事な話になると『そんな気分じゃない』とか『それは今いいじゃん〜』と、もしはぐらかされてきたなら今後も大変かもしれませんね😭

    • 4月26日