※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
その他の疑問

ここ2,3日、寝る前だけお腹が痛くなります(´・ω・`)下痢しそうな痛さです…

ここ2,3日、寝る前だけお腹が痛くなります(´・ω・`)
下痢しそうな痛さですが、出ません。
日中は痛くなく、便も普通です。
布団に入った途端 腹痛の波がきます(´・ω・`)
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

私は出産を控えた人間なんですが、それって陣痛の痛みと似てるんですか?

  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    すみません!私は予定帝王切開だったので陣痛を経験してません(;_;)
    後陣痛はありましたが、それとは全く違う痛みです(´・ω・`)
    下痢する前のような感じなんですが、お腹を壊してる訳ではないので原因不明です😭
    (陣痛や後陣痛は子宮の痛みなので生理痛の酷いものですよ😊)

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!私も帝王してほしいです😖生理痛経験してないのでわからないけど、ほとんどの方は耐えれる痛みですか??

    • 4月26日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    私は自然分娩したかったので、えさんと代われたら良いのにと思っちゃいました😭
    陣痛はどうしても激痛らしいです。私は生理痛が酷い方だったので後陣痛は余裕で耐えれましたが、生理痛の経験がないと痛いと思います(>_<)
    別件ですが、私が途中まで通っていた産婦人科はソフロロジーという、痛くないお産を推進している病院でした!ネットや本も出てるのでソフロロジー調べてみて下さい✨そこの病院では、出産で痛いという人が100人に1人しかいないそうです(^^)

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛はやはり痛いですよね…😂今日診察してもらったのですがやはりみんな痛いものだから叫んだりする人もいる全員ではないけどと言われて青くなりました、生理痛はなくて貧血の症状だけだったので未知の痛みが恐ろしいです😱
    ソフロロジーですか😳今調べてみます

    • 4月26日