※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe
ファッション・コスメ

友達の結婚式にこのドレスで同じ様なピンクのカバンにシルバーのラメの…

友達の結婚式にこのドレスで同じ様なピンクのカバンにシルバーのラメのヒールを借りました👗

そこで結構遠い会場で女の子の日も被りそうな為サブバックを用意していきたいんですが黒色でもいいでしょうか?
会場には持ち込まずに預けようかなと思ってるんですが、それでも黒黒はよくないのかなと😥

楽天で1000円台の安いものを購入予定なんですが白かグレーか黒が多くてできれば冠婚葬祭共通で使える物がいいので黒がいいんです。

みなさんなら何色にしますか??
前にもドレスについて質問させて貰ってますがまたよろしくお願いします😅💦💦

コメント

ふたごまま

預けるのであれば黒でもいいかなと思います(*^^*)

• bebe

bebe

コメありがとうございます(^o^)

黒にしようと思います✨

• 4月26日
bebe

サブバックはこんな感じのものを買おうか迷ってます💦

ちょりQ

黒で良いと思いますよ(^^)
結婚式なら、席に座れば貴重品ではないカバンは椅子に置けますし、引き出物があれば袋に入れてしまうこともできます。
マットな黒無地でなければ大丈夫です。

• bebe

bebe

画像のものはマットな黒にはいるでしょうか?
    総レースになってる物も迷ってるんですがどっちが合うでしょうか?💦

• 4月26日
  • ちょりQ

ちょりQ

画像のもの、素敵だと思います(^^)
    結婚式で避けるのはマットな黒、遅くで避けるのは艶や飾りの華やかなものです。
    画像のものは、艶も抑えられていますが、縁取りにフリルがついて華やかさもあります。どちらにも使えるとおもいますよ。

• 4月26日

はじめまして!

預けるサブバッグは黒で問題無いと思います!わたしも合わせやすく使いやすい黒を選びます( ´ ▽ ` )

ドレスも華やかでステキです✨
楽しんできてくださいね💐

• bebe

bebe

黒にします✨✨

ドレス褒めていただきありがとうございます☺️
    楽しんできます🎵

• 4月26日