※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

恋愛体質で楽しい恋愛経験があったが、今は家族として幸せ。将来のドキドキに不安を感じるが、家族を壊すことは考えない。同じ気持ちの人はいますか?

もともと恋愛体質で、結婚する前は恋愛がステータスでした笑
合コンとか、合コンで知り合った人とデートとか楽しくて仕方なかったです。
キラキラしていました。
(決してビッ〇ではないですw付き合った人数は旦那含め2人です)

旦那のことは本当に大好きで結婚しましたが、今は家族として好きです。
たまに男として大好きですが、トキメキとかはほとんどないです。
今の生活はとても幸せですが、もうこの先、ドキドキとかないのかな…と思うと切なくなります。

かと言って旦那と息子を裏切って不倫したいとまでは思いません。絶対家族を壊したくないです。
こういう気持ちの方他にもいますか?

コメント

なんとなーくわかりますよ😆(笑)
私も合コン大好きで、いろんな人達とデートしてました(笑)でも付き合った人数は夫入れて3人なのでカフカさんと似てますね。ドキドキしたくなりますよね!私も夫にトキメキは無いですし、たまにイラつく時もいっぱいあるけど、安心を与えてくれるので壊すつもりないです(^^)
あと、この歳になると新しい人と出会って~というのがめんどくさいので妄想で終わります(笑)

• まる

まる

わかりますかー!嬉しいです。付き合った人数も似てますね\(^o^)/
    私は片思い期間が長かったので、それがもう楽しくて〜笑
    そうですよね、安心感与えてくれますよね。
    たしかに、新しい人と出会って〜は面倒臭いかもです笑 共感してくださりありがとうございます!

• 4月25日

退会ユーザー

仲間がいて嬉しいです!😆
    片思い楽しいですよね‼️私は一時期月に10回合コン行ったことがあって、合コンクイーンという何とも不名誉な名前で呼ばれてました(笑)
    妄想だけでドキドキしとかなくちゃですね♥️(笑)

• 4月25日
いーたんママ

ときめきたいですぅ~笑
し、自分も母、妻じゃなく
自由に生きたい♥笑
ま、もう無理だけど。。。

• まる

まる

女として輝きたいーって思っちゃいました笑
    太ったし自分に自信なくて( ;∀;)
    ほんと、今更無理なんですけどね( ;∀;)

• 4月25日
りさっち

めちゃわかります!!!なんか女として終わった感がすごく嫌です。家族は大事だから壊したくはないし、不倫する気もさらさら無いけど、なんかふと昔は楽しかったなーって思ってしまいます。

ママリ

わかります!
私は合コンでお酒飲むのが好きでしたー
合コンで飲み友達作ってましたw
もーできないと思うとさみしいです…(。-∀-)

ゆー

わかります!
なので私は独身の女友達の恋バナを聞いて、擬似恋愛?してるつもりになって満足してます(笑)

はな

わかりますわかります。笑
コンパざんまいの毎日をたまに思い出したら、あの時は女らしくて可愛い服着てメイクもバッチリで楽しかったなぁ〜男の人とごはん行ったり〜はぁ〜😩なんて思うこともあります。笑

もうあの時の若さとキラキラ感はないんだなーと思うと悲しいやら懐かしいやら。笑