※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mama♡
サプリ・健康

母の日にコルセットをあげようと思うんですがどこで買うのがいいですか…

母の日にコルセットをあげようと思うんですが
どこで買うのがいいですかね?
ずっと腰が痛いと言っているので少しでも軽減できればなーと思いまして😢
コルセットではなくてこれ腰痛に効く!というのがありましたら教えてください♪

コメント

てんね

コルセットは病院のが
一番じゃないですか😫😫?

• T.mama♡

T.mama♡

コメントありがとうございます!
    整形外科とかのものですかね?

• 4月26日
ちさと

ご予算にもよりますが…バンテリンの腰サポーターは、すごくいいと評判でした!!
薬局で働いていますが、数年前一時期メーカー欠品で入荷半年待ちだったほどです💦

サイズがいくつかあるので、はかってもらってからのほうがいいかもしれません💦
あと、素材が綿ではなくメッシュなので、お母さんが被れやすかったりすると夏場はムレるかもなので、、
身につけるものだし、素材、サイズをご本人に聞いてからが間違いないかと思いますよ😊

基本的には綿よりメッシュのほうが機能性がいいものが多いですね😊

• T.mama♡

T.mama♡

コメントありがとうございます!
    バンテリンの腰サポーターCMでやってますよね!気になってました!
    たしかにそうですね♪色々調査してから購入したいと思います😊🙏ありがとうございます❣️

• 4月26日