※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
その他の疑問

友人から結婚祝い、何をもらったら嬉しいですか?大学からの友人で定期的…

友人から結婚祝い、何をもらったら嬉しいですか?
大学からの友人で定期的に会う仲でしたが、私は合わないなと思いつつ、色々助けられたこともあったので付き合いは続いていましたが、そろそろ面倒くさいので(友人の性格が)、結婚祝いだけ渡してフェードアウトしようかなと思っています。

でも何がいいのかさっぱり分かりません😥
私はブラウンのハンドブレンダー(たくさん種類が入っているもの)を他の友人と連名でいただいたので、予算的には8000円くらいを考えています!
これから付き合いなくなるし、なんでもいいかなとは思いますが、贈る限りは使えるものを贈りたいなと思っていてなかなか分かりません😱💦

今まで贈ったものや、貰ったもの、今欲しいものでもいいので教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

まりこ

仲良しグループでは、キッチン用品をあげたりしてました( ̄∀ ̄)ティファールとか圧力鍋とかです( ̄∀ ̄)

• だいちゃん

だいちゃん

コメントありがとうございます😊

やっぱりキッチン用品が使えますよね!
    圧力鍋、使ったことがないのですが、やはり便利なのでしょうか?
    仕事をしているから時短できるものがいいかなって思って、圧力鍋も候補にありました✨

• 4月25日
  • まりこ

まりこ

私は使いこなせないのでダメでしたが、友人は使ってる人多いです!!圧力鍋いいかもですね(╹◡╹)持ってなければいいですが(^◇^;)

• 4月25日
  • だいちゃん

だいちゃん

そうなんですよね〜😭
    持っていたらかさばりますよね(笑)
    もう聞いた方がいいのかなって思い始めました😂

• 4月25日
マメ

友だちから〇〇家(私の苗字)の鍋って書いてある土鍋貰いました!
冬とか鍋率高いので嬉しかったですよ☺

• だいちゃん

だいちゃん

調べてみました!
    可愛いですね😍
    鍋は冬に本当に重宝するし候補にさせていただきます👍

• 4月25日
かげこ

友人から、少し良いアロマディフューザーもらいました。ライトも明るさなど選べて、寝室に置いて、寝る前にリラックスしたい時とかに、香りに癒されてます。

• だいちゃん

だいちゃん

アロマディフューザーってなかなか自分で買おうって思わないですもんね✨
    参考にさせていただきます!

• 4月25日