※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

今日はお味噌汁全て飲めたね💓スプーン!スプーン!って言うけどスープが言…

今日はお味噌汁全て飲めたね💓
スプーン!!!スプーン!!!って言うけどスープが言いたいのだろう。
そしてキティちゃんのフォークをキティたんのスプーンちょうだい!と言いそれ以外では絶対食べないよね!
おにぎりが好きで「おにのぱん食べたい!」「おにのぱん😤」と大泣きするよね❤
なんでおにのぱんなの??
生まれてきてくれてありがとうって毎晩言ってたら一緒に言ってくれるようになったね💓
「うまれてきてありがとうは?」と催促もされるし、自分からも言ってくれるね💓

可愛いところは沢山ある。
まま来ないで!って言う割にじゃあ行かない!と違う方に歩くと何故か私の前を歩くこと。
お名前はなんですか?と聞かれママです!と答えると食べ物なんですか?(好きな食べ物)と聞かれ苺です。と言うと〇〇のだから!!と怒ること。
眠くなると絶対私の所に来て抱っこをお願いしてくれること。
寝る時、寝てる時に私の耳を探して触ること。

ママは沢山叱ってしまう。怒ってしまう。
イライラしてしまう。
ごめんね。
本当に可愛いのに・・・。

生まれてきてくれてありがとう
私の娘になってくれてありがとう。
今日7時に寝ちゃったから明日また伝えよう。
父親を奪ってしまったけど、私が2倍も3倍も愛を注ぐからね。

夜の独り言でした。

コメント