※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子、寝かせ方に悩んでいます。ロンパースとカバーオールで暑いのか、何度も起きてしまいます💦

生後7ヶ月の女の子です。
今、みなさんどんな格好&掛け布団で寝かせてますか?
うちは半袖のロンパースに長袖のカバーオール着せて、パスタオルかけてたんですが、これでも暑いのかここ数日何度も起きてしまいました💦

コメント

ぶーすけ

半袖ボディースーツか半袖ロンパースのみです!

• マロちゃん

マロちゃん

ありがとうございます😭
    やっぱり暑かったんですかね💦先週から風邪を引かせてしまってついつい寒くないようにと着せ過ぎてました💦

• 4月25日
𝚂𝚊𝚛𝚊

半袖ロンパース肌着に薄手の
長袖ロンパースです😊

• マロちゃん

マロちゃん

ありがとうございます✨
    うちもなるべく薄手のものを選ぶようにしてたんですが、掛ける布団が暑かったのかな💦それか室温ですかね🌀
    布団は何掛けてますか?

• 4月25日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

𝚂𝚊𝚛𝚊

バスタオルをかけてますよ😊
    いつのまにか足で蹴って
    掛かってませんが(笑)

• 4月25日
  • マロちゃん

マロちゃん

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️まさに今起きてバスタオル蹴飛ばしてまた寝ました😅

• 4月25日
ママリ

昨日は長袖うすめの肌着にスリーパー♥︎今日は半袖で肌着に半袖ロンパース♥︎
いつも私も悩んでその日その日で変えてます!
夜暑くて朝方冷えるから悩みますよね汗

• マロちゃん

マロちゃん

ありがとうございます✨本当毎日悩みます💦しかも風邪引かせてしまったのでぶり返さんじゃないかってついつい厚着させてちゃってました🌀

• 4月25日
ぱるる

いつもは半袖のボディスーツに薄い生地の長袖カバーオールですが、今日から肌着をメッシュ素材のタンクトップのボディスーツに変えました☺️

• マロちゃん

マロちゃん

ありがとうございます✨ここのところやはり暑くなって寝苦しかったのかなぁ💦気温差激しいので着せる服悩みます😭

• 4月26日