※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

点滴中に赤ちゃんが産まれた経験がある方いますか?出産の前兆はどんな感じでしたか?内診では子宮口が柔らかくなっていると言われたけど…。

点滴をしてたのに、赤ちゃん産まれちゃった人いますか??(T-T)

トイレは凄く近いし、胎動も減ったような…??

内診では子宮口が柔らかくなってるとは言われたんですが…もう少し赤ちゃん頑張って〜😢😢

皆さん、出産の前兆ってどんな感じでしたか??

コメント

みさき

1週間前に出産しましたが、陣痛が3分間隔で来て、五分間隔の時と明らかに痛みが強くなって我慢できませんでした。点滴の処置がだいぶ遅れたせいで点滴終わってすぐに3分間隔になり分娩台に上がりました。
NST付けてもらってるのなら出産の兆候あれば見てもらえますよ。心配なら助産師さんに内診してもらった方が早いかもしれませんね😊

• ☆

そうだったのですね!!!
    張りが強くなるなら、聞いてみます。
    ありがとうございます😊

• 4月25日
  • みさき

みさき

頑張って下さい!陣痛本当辛いですけど、いつか終わりが来ますから!産後のお食事を楽しみに頑張って下さいね😊

• 4月25日
赤ぴ

何回も張ってました😥35週ならほとんど完成されているので、生まれてしまっても大丈夫かと😂あまり考えすぎず、良い妊婦ライフを🙋

• ☆

ここまで来たら37週までは行きたいなぁと思うんですけど
    あまり考えないように過ごします😢
    ありがとうございます😊

• 4月25日
mimi

私は切迫で入院していて、ウテメリン限界値まで上がりましたが、子供がせっかちだったみたいで、そのまま陣痛になり、1ヶ月早く産まれてきました❤️小さく産まれたけど、すくすくと育ってます😊今ではかわいい怪獣です😍

• ☆

早く会いたかったんですね❤️
    こればっかりは、赤ちゃんのタイミングですもんね!

• 4月25日
  • mimi

mimi

そうです😊赤ちゃんは赤ちゃんなりのベストなタイミングで出てきてくれると思ってるので、赤ちゃんに任せて楽しみに待っててあげてください^_^

• 4月25日