※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanna
雑談・つぶやき

すごく下らない質問ですが…義実家の家族LINEでは、誰かの誕生日には毎回…

すごく下らない質問ですが…
義実家の家族LINEでは、誰かの誕生日には毎回おめでとうLINEを送り合います。
3日前が義理弟のお嫁さんの誕生日でしたが、みんな忘れていたのか誰も送りませんでした💦
私も今日それに気づき、今さらながら送るべきか悩んでいます😓

正直、義理弟夫婦とは馬が合わず、義理弟夫婦もめったに義実家に来ない人たちなので、心からお祝いする気にはなれないのですが…それに、私自身も義実家にとってはただの嫁の立場ですし😓
しかし、昨年は義理弟のお嫁さんにも全員でLINEを送っていますし、先月も義家族の誕生日に送っているので、忘れていたといえど仲間外れにしてしまったような気がします😔💦

コメント

私なら嫌いでも今後の付き合いを考えて送っておきます😊

• Hanna

Hanna

ご回答ありがとうございます😊
    そうですよね。
    いつも送り合う義家族がみんな送っていないのでちょっと気になりましたが、今後のために送ってみます😅

• 4月25日
みい

少し遅れましたが、誕生日おめでとう🎵と送ったらどうですかね?

苦手でも、なんでも、気になるようなら、後悔するよりましですし、

おめでとうの素直な気持ちは言われて嫌な人はいないですよ😊✊‼

言い訳は送らず、遅れましたが、誕生日おめでとうございますと言ってあげてください😍

• Hanna

Hanna

ご回答ありがとうございます😊
    義理弟のお嫁さんがだいぶ年上(旦那、私、義理弟、妹がみんな年下)なので、あまり誕生日に触れていいものかとも思ったのですが、いつも送り合う義家族の中で送らないのも変ですよね💦
    モヤモヤしていても後悔するだけなので、送ってみます😅

• 4月25日