※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
雑談・つぶやき

結婚式。ひとりぼっち。今度友人の結婚式にいくのですが誰も知りあいが…

結婚式。ひとりぼっち。今度友人の結婚式にいくのですが誰も知りあいがいません。自分と同じ高校出身が出産や他の結婚式で誰も来れないみたいで...他の出身高校の人にぽつんと一人でいることになります!結婚式は喜ばしいですが、皆さんこんな経験ありますか?少し寂しくて(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身はないですが、私の結婚式の時に主人の高校の友達は1人で、大学の友人と一緒のテーブルでした!

私の女の子の友達も地元から1人参加した子が2人いたので、そんなに珍しいことではないかも?

1人でも平気なタイプの方なら大丈夫だと思いますよ!

なん

招待する側ですが😣
ほんとに仲の良い子だけ呼びたくて厳選してたら、一人参加の子が二人になりました。その二人は同じ席で、残りはかなりフレンドリーで大人な対応が出来る子たちを同席にして一声かけてあります!
寂しくならないように配慮してくれると思います✨

たらふくうさぎ🐰

同じテーブルに1人で参加した方がいました😊
事前に連絡が来ていたので、一緒に写真撮ったり思い出話し聞いたりしました✨
案外、食事食べたり、ムービー見たりでずっと喋ってるってことはなかったので平気ですよ👍