※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理予定日の2日前から3日間、生理1日目ぐらいの出血があり、胃がムカムカして下腹部に違和感が。体温が下がっていない気がして、妊娠可能性は低いかもしれない…

生理予定日が21日でしたが、19日から3日間だけ生理1日目ぐらいの出血がありました。
19日頃から、胃がムカムカする感じがして、下腹部にも違和感があります。
19日からあった出血は生理だと思いますが、体温が今までよりも下がってない気がして…
可能性は低い…というか、もうないですよね?(泣)

コメント

すっぱむーちょ

妊娠してたら着床後も体温高いので、少しづつ下がってきているこのグラフは生理がきてしまいそうだなと思いました😭😭

• みー

みー

そうですよね💧
    やっぱり、19日からの出血が生理ってことですよね💦💦

• 4月25日
  • すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

ルトラールか何か内服してましたか?
    私はルトラール飲んでた時期は高温期のまま生理がきました😢😢
    何も内服してなくても19日から現在も出血しているなら生理かもしれませんね😢

• 4月25日
  • みー

みー

薬は何も飲んでいません💧
    19日からの出血は3日間だけで、今は全く出血していません💧💧

• 4月25日
  • すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

19日といっても高温期から14日目なので着床出血とも考えにくいですね…😞💦
    でも今血が止まってるなら、明日の体温次第ではまだ希望あるんですかね!💓

• 4月25日
  • みー

みー

まだ希望ありますかねぇ…?
    まだ期待が持てるなら、持ちたいです✨
    仕事関係で問題があり、ストレスもあったかな…とも思ってしまって😓

• 4月25日