※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

夢で息子と似た男の子と赤ちゃんを見ました。赤ちゃんの顔は同じでしたか?それを聞きたいです。

今日夢で、少し成長して大きくなった息子と
息子そっくりな男の子が一緒に座ってる夢を見ました。

お腹の赤ちゃんは男の子です👦
すごく微笑ましくて幸せでした。

夢で赤ちゃんの顔を見た方、産まれてきてどうでしたか??
その通りの顔でしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の母は夢で子どもの顔を見たそうですが、その通りの子が産まれたみたいです!

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    そのお子さんがmさんだったのでしょうか??
    素敵です😆✨

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしか私もって言ってたし、兄の時もみたって言ってました!!
    嘘だ〜!って言いましたけど笑

    • 4月25日
プリンtheポムポム

上の子の時に1回だけ見たんですが、真逆の子が生まれてきました🤣(笑)
一重で私似の男の子だったんですが、産まれてきたのは、二重の(私から見て)旦那に似てる女の子でした(笑)

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    私も一人目は真逆でした!!
    夢でハーフみたいな顔だったのですが、純日本人の顔でした(笑)

    • 4月25日
みぐ

顔は見てないですが、
妊娠判明前に赤ちゃんを連れてお披露目して
パパにそっくりなイケメンくんだね〜
って言われる夢をみて
その日に検査薬で妊娠がわかって
産まれたのはパパ似の男の子でした!
2人目、3人目も夢で見た性別と同じでした!

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    性別は一人目も二人目も夢通りでした!!
    やっぱり夢ってすごいですね✨
    楽しみになってきました♪

    • 4月25日