コメント
はじめてのママリ🔰
私の母は夢で子どもの顔を見たそうですが、その通りの子が産まれたみたいです!
プリンtheポムポム
上の子の時に1回だけ見たんですが、真逆の子が生まれてきました🤣(笑)
一重で私似の男の子だったんですが、産まれてきたのは、二重の(私から見て)旦那に似てる女の子でした(笑)
-
あお
ありがとうございます!
私も一人目は真逆でした!!
夢でハーフみたいな顔だったのですが、純日本人の顔でした(笑)- 4月25日
みぐ
顔は見てないですが、
妊娠判明前に赤ちゃんを連れてお披露目して
パパにそっくりなイケメンくんだね〜
って言われる夢をみて
その日に検査薬で妊娠がわかって
産まれたのはパパ似の男の子でした!
2人目、3人目も夢で見た性別と同じでした!
-
あお
ありがとうございます!
性別は一人目も二人目も夢通りでした!!
やっぱり夢ってすごいですね✨
楽しみになってきました♪- 4月25日
あお
ありがとうございます!
そのお子さんがmさんだったのでしょうか??
素敵です😆✨
はじめてのママリ🔰
たしか私もって言ってたし、兄の時もみたって言ってました!!
嘘だ〜!って言いましたけど笑