コメント
riri
うちの息子は4ヶ月の時に水族館デビューしました🐟
外は暑くても室内だと涼しいし、ベビールームもあるので快適でした✨
気候が良ければ動物園も楽しいと思います😊
1歳になるまでに2回動物園に行くと良いそうです。
理由は免疫力獲得だったかな?
riri
うちの息子は4ヶ月の時に水族館デビューしました🐟
外は暑くても室内だと涼しいし、ベビールームもあるので快適でした✨
気候が良ければ動物園も楽しいと思います😊
1歳になるまでに2回動物園に行くと良いそうです。
理由は免疫力獲得だったかな?
「遊び」に関する質問
放課後に自転車で学校や公園へ遊びに行った際、鍵って自転車に付けっぱなしで遊んでいますか? うちは学校や公園に着いたら自転車の鍵は外してズボンのポケットに入れて遊んでいるようです。 今日子供が学校で遊んでいる…
3-4歳くらいで1人遊びができないタイプのお子様いますか? 私が少しでも離れたりしたら呼ばれるし、他の人と喋ったりしたらすぐ文句言われます。 なので、幼稚園から帰ってきてからご飯作るまでの時間はもうずーっとつき…
最近ずっと機嫌悪い2歳娘 保育園で疲れて眠いけどなかなか眠れなくてずっと泣いてたり 遊びたいけど眠いし抱っこすれば落ち着くから落ち着いたら 遊んでるかと思えばちょっとしたことで泣いたり 布団に入ると遊ぶしなんな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
そうママ
水族館いいですね(*´꒳`*)
言ってみようかな?笑笑
riri
ビュンビュン泳ぎ回るペンギンをじ〜っと見ていましたよ🐧
我が家はGWはいちご狩りに行きます🍓