※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラソラ
雑談・つぶやき

聞いて下さーーい!😆最近ゆるーーくトイトレしてて、ママリでも息子につ…

聞いて下さーーい!!😆
最近ゆるーーくトイトレしてて、ママリでも息子について相談したことあるんですが、その息子がさっきちょっとだけですけど💩したんです!!
初めてトイレで!!
しかもトイレでおしっこしたことないのにそれをすっ飛ばして!!😲
タイミングが良かっただけかもしれませんが、まさかの成功??に私が興奮しまくりで息子本人はキョトンとしてますが、とりあえずこれでもかってくらい褒め称えまくりました!!!✨
他の方もこーゆーことありましたか??😆
私のこの気持ちわかってくれますか!?😆
あ゛ーーーーーーーーーこんなにも嬉しいとは!!!!笑

コメント

息子くん、おめでとーーう(о´∀`о)‼
お気持ちわかります✨
嬉しいですよね😆
トイトレほぼ完了していますが、それでも毎日、トイレ行くたび踊っていますよ💃💃💃

夏に向けて、薄着で脱ぎやすくもなるし、進むと思います🙌✨

• ソラソラ

ソラソラ

コメントありがとうございます!!✨
    まぐれでもトイトレ成功がこんなに嬉しいものだなんて知りませんでした笑
    トイトレほぼ完了されててもやっぱり嬉しいですよね~😆
    心踊っちゃうのわかります🎵
    夏が本番ですが焦らないで少しずつでも進められたらいいなと思ってます✨😄

• 4月25日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

おめでとうございます🎊
うちもウンチの方が先でしたよ❣️というか、未だにおしっこは気が乗った時だけですし間隔もまだあまり空いてないです😂😂
でもウンチは一回成功してからはもうずっとトイレでするようになったので上出来だと思って毎日ベタ褒めしてます😆✨

• ソラソラ

ソラソラ

コメントありがとうございます!!😆
    おぉ、息子と同じくでしたか😲
    このまま波に乗って両方できるといいなぁと思ってますが、焦りは禁物ですよね…息子キョトン顔でしたし😅
    また目光らせながらタイミング見計らって連れて行きます!!
    うーん…やっぱりさっきの褒め方…褒め称え足りなかったような気がする…もっと褒め崇めれば良かった笑

• 4月25日