※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

赤ちゃんの寝る時の布団について相談です。3重ガーゼのタオルケットを持っていますが、寒い時は大人の布団をかけると重いです。もう1枚タオルケットか、ベビー掛布団を買った方がいいでしょうか?

5月に出産予定なのですが、
新生児〜6ヶ月くらいの時は、
寝る時上に何をかければいいですか❓


3重ガーゼのタオルケットは買いましたが、寒ければその上に大人の布団だと重たいですか🤔❓

もう1枚タオルケットか、ベビー掛布団買った方がいいですか?

コメント

つぶら

6月生まれですが、暑かったのでタオルケットをかけてました✨
お昼寝は一緒の布団で寝てましたが、大人用の掛け布団をかけてました✨
後は夏暑い中エアコンつけるので、スリーパー着せてました!

なー

もうすぐですね♡ドキドキ😊

うちの子も5月産まれです!!
新生児の時は寝相も良かったのでタオルケット1枚で大丈夫でした!!
6ヶ月頃だと11月になるのでベビー布団をかけてましたが、足でけってました😥😂
6ヶ月頃だとスリーパーか、室温を調整した方がいいかなと思います🙋🤔

お体大事にしてくださいね😊