※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

生理中〜生理後にイライラすることが増えました。同じ経験をした方いますか?

1歳3ヶ月の男の子ママです。
昔は生理前にイライラしたりしましたが
出産してからは生理中〜生理後にイライラするようになりました😵
子供にも普段どうもないことでも生理中〜生理後になるとイライラしちゃって…。
同じような方いますか?

コメント

ゆまま

私も出産してから生理前〜生理後イライラするようになりました💦
うちはまだ娘が4ヶ月で泣くだけ、ゴロゴロするだけだから、イライラしてるときは多少ほっとけるけど、1歳3ヶ月だとお話し相手にならないといけなかったり、お散歩行ったり大変ですよね😢
子どもがいると生理痛が倍痛く感じたり、一人の時間がないからイライラが収まらなかったりほんとしんどいです…

• なお

なお

同じような方がいて安心しました💦
    うちはいたずらばっかりしたり構って欲しくて泣き続けたり…大変ですよね😭

• 4月25日
しらす

同じですーーー。
前はあまりイライラすることなかったのに、産後は生理中ほんとイライラします😖💦
なかなか寝ないとかご飯食べないとか、仕方ないのにイライラしちゃって…
後から自己嫌悪。

• なお

なお

同じで安心しました😭💦
    なんでなんでしょうね?ホルモンバランス?( 笑 )
    わかります、自己嫌悪してもやっぱイライラしちゃいますよね。そん時の旦那からの何気ない言葉にもイライラします🙄

• 4月25日