コメント
にゃお
うちの息子もお子さんよりもっともっと薄い鶴瓶ヘアーでしたが今は普通に生えてますよ!心配ですよね🤣そこだけ生えてこないってことはないと思います😌
ハル
伸びるので気にならなくなると思いますよ!うちもこんな感じでしたー懐かしい(^^)
-
たっこ
他が伸びて隠せる感じなんですかね💦
でも頭も大きめなので、おデコまで広いと切ないです😵- 4月25日
-
ハル
うちは生えずにデコッパチです笑
頭のサイズがもう幼稚園児と同じです
ストレートに伸びてるので隠せてます😊- 4月25日
-
たっこ
うちも歩いている子よりも大きいので、
目立っちゃって😂- 4月25日
m.cheal
うちの娘のおでこにそっくりです(´∀`)
他はどんどん伸びるのに、M字だけ生えません💦
男の子だからそこまで気にならなくて羨ましいですが(^^)
-
たっこ
娘ちゃんはまだ4ヵ月なので、きっとこれからっ😄
男の子だと、坊主にしたときに目立ちそうで💦- 4月25日
-
たっこ
坊主→野球部の5ミリとかレベルの
- 4月25日
べべ
娘も映えなさすぎて漫画で見るようなM字の前髪です😂
男のコですし全然大丈夫だと思いますよ🎶
-
たっこ
やっぱりこのままですかね💦
頭も大きめなので、M字も目立ちそうで切ないです😵
私も主人も特にM字じゃないのになぜー😨- 4月25日
-
べべ
Mの手前に薄く生えてるようならまだまだのぞみありますよ😊
- 4月25日
-
たっこ
本当にうすーーくうすーーーく生えてます!(笑)
期待していいのでしょうか😂- 4月25日
-
べべ
少しずつではありますが徐々にそこも濃くなってくると思います😊✌🏻
まだまだ7ヶ月ですし全然生えてきますよ🎶🎶
もう少し大きくなると顔や体も大きくなってだんだんとバランスも取れると思います💓- 4月25日
-
たっこ
なるほど!
希望を持って見守ります😳- 4月25日
たっこ
全体的に薄い場合だと、これから!と思えるのですが、
ここだけ新生児の時から変化がなくて焦りますー😨