コメント
自由人💖
少し違うかもしれませんが…
生後6ヶ月になった頃から離乳食の時と何も口にしていない時にブーっとやるようになりました。どうやら歯が生え始めてむず痒いようでした(>_<)
現在は歯固めのおもちゃを与えて様子をみています!
なー
うちも7ヶ月入ってからブーっと吐き出すようになりました!
おなじく歯がまだ生えていないのと、うちの場合は好き嫌いが出てきたようにも思えます。
食べたくないものが口に入った時ブーっとしますね。
-
おうがい
ありがとうございます。
今日は昨日と同じものをあげましたが、全量食べました。
気分にもよるのかもしれませんね。- 10月24日
おうがい
ありがとうございます。
まだ歯が生えていないのでうちもそうだと思います。
2回ともブーッとしたのでびっくりしましたが至ってご機嫌なので歯固めを与えてみますね。