※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

オムツの種類に悩んでいます。試供品だけでは足りず、買うのは出費が痛いです。メルカリでセットにして売りたいけど踏み切れません。アドバイスをお待ちしています。

オムツについて

オムツ迷子になっております😭

いろんなオムツを試してみたいものの
試供品のオムツじゃ試すには足りなくて
かといって、色んな種類を買うには出費が痛くて。。。

同じ方いらっしゃいますか??😣

いろんな種類買って
メルカリで5〜10枚ずつセットにして売りたいのですが
インスタで声かけたものの欲しい方いなそうで
踏み切れずにいます😢

欲しい方、
なにかいい方法ある方
コメントお待ちしてます♡♡

コメント

ママス

出産祝いのオムツケーキやオムツバスケットで、4種類ほど入ってるものがあり
私はいいなーと思ったので、知り合いに送る予定しています😊
姉がいて月齢近い姪がいるので、お互いに買って試した時に助かったので!

ただ、その手のセットものは1枚か2枚ずつのものばかりで
せめて4、5枚ほしいよなーとか
新生児用は買い込んであったり、小さい内はまだ肌弱いからS、Mサイズやパンツであればいいなーとは思います😅

• ちぃ

ちぃ

先輩ママさんアドバイスありがとうございます!!!
    やっぱり4〜5枚は欲しいですよね😭

試した時に限ってうんちしなかったり、、、笑っ

Mサイズのパンツを考えております😊

• 4月25日
controlbox

メルカリは開封済オムツを販売するのを禁止しています。
私が2回購入したんですが(笑)、購入直後に事務所から強制取引キャンセルされました💦何度も販売するとアク禁の可能性もあるので注意したほうがいいかと思います。

ジモティーは開封済みでも売買良さそうで、ジモティーで「各種メーカーのMサイズのパンツ使用されてる方、5枚100円で売ってください」と募集してました。それは上手だなぁと思ったのでご紹介です。

オムツはテープタイプなのでまだお役には立てませんが、グーンのおしりふきは上の子からずっとAmazon定期便で大量購入して使ってます!ご近所だったら交換するんですけどねー💦