※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
家族・旦那

もうすぐ、産後3ヶ月経ちます。旦那とは、まっっったくと言っていいほ…

もうすぐ、産後3ヶ月経ちます。
旦那とは、まっっったくと言っていいほどレスです!
そんなムードにもならないし、
旦那は、もう一時は子供作らなくていいね!とか言われましたが、子供作らなくていいね!=行為しなくていい。と言っているように聞こえます。

私が思うには、立ち会い出産して、そこを切った瞬間も出てきた瞬間も見たからそういう気分にはならないのかなぁ?と思ってます。

皆さんの旦那さんは、産後も変わらず誘ってきますか?そんなムードになりますか?
私も、やることに対して恐怖なので別にしなくていいのですが、誘われないことに対してなんだか女として終わった感じがして、、、

コメント

なちゅ

産後2ヶ月ですが、ついこの間再開しました。私も恐怖心があったのでまだ先でいいかなーと思ってたのですが、旦那さんからのそろそろいいー?という言葉に負けました(笑)

産後は私の雰囲気を察してか、この間までは誘ってこなかったです!

再開してみたら痛みも全く無くホッとしました(;ω;) レスになるのは嫌だなと思っていたので第一関門突破できたような気持ちです(笑)

ちなみにうちの旦那さんも立会いしました!

苺花まま

うちの場合妊娠がわかってから
レスです。
産後も何もありません😔
まぁ21日しか経ってないので
これからかも?と期待はありますが
聞くわけにもいかず
なんかモヤモヤします💦

miiii

産後3ヶ月くらいで一度あったきり、全くしなくなりかれこれ半年経ってしまう感じです(笑)
子供もどんどん目が離せなくなり、ずっと隣で寝てるのでなんかお互い全くその気にならず。。😅
まぁ無くてもスキンシップはあるし仲良しだしそこまで寂しくは無いですが、2人目作る時はまた頑張ろうね!!って日々話してます(笑)

ぽん酢

妊娠発覚から今まで一度もありません🖐
私は性欲を分娩室に置いてきたようなので構いませんが、旦那は「2人目は男の子がいいね~」なんて言ってます🙄
どうやって?😅

マママ

妊娠分かってから未だに1度もしてないです🤣!
そんなムードにならないですし、
今はいっか!って思ってます💫笑
私がそういう気分にならないこと分かっててくれてるので何とも思ってません😄

ken

妊娠中から今現在もレスです〜〜
全然したくない😓
でも、最近そんな夢は見たりします
体は欲してるけど頭では拒否…?

生理が始まれば?きっと??
と、思います…たぶん。

オイスター

はじめまして!
うちも立ち会い出産で、切った瞬間も出てきた瞬間も見ておりますヾ(・・ )
あたしのお股が痛くなくなった頃が産後1ヶ月くらいだったのでそれを機に再開しました!
ぷぅ太郎さんのご主人さまもぷぅ太郎さんの体調など伺っていふのではないですかね??