※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅるりん
ココロ・悩み

歯医者が嫌で、奥歯が欠けているかもしれない。口の中を詳しく見られるのが苦手だけど、勇気を出して行かないと。

はぁー歯医者いやだな😱
なんか奥歯が欠けてるっぽい😵
歯に色々問題ありだから、歯医者の先生や衛生士の方でも細かく口の中見られるの好きじゃなーい(~o~)
最初のレントゲンも好きじゃなーい😱
でも勇気だして行かなきゃな(>.<)
はぁ~~💨

心の声でしたm(_ _)m

コメント

まんまる*

私もメンテナンスなどなど行かないとな〜って思いますが、思うだけでなかなか行けていません😭
私もそういうの好きじゃないです😭

• ひゅるりん

ひゅるりん

コメントありがとうございます❗
    歯医者って足遠退きますよね😱💧
    定期的に行かないといけないのは分かってますが,,,😢気が重いです💨

• 4月25日
  • まんまる*

まんまる*

予約してしまえば行かないといけないので、私もがんばります☺️

• 4月25日
  • ひゅるりん

ひゅるりん

yu☺︎さんの頑張りに勇気をもらって私も行くことにします!!(>.<)y-~

• 4月25日
  • まんまる*

まんまる*

歯は大切なので一緒にがんばしょう😅🎵

• 4月25日

私も3~4ヶ月通い、何十万とかかりました…。
今までさぼっていかなかったツケが一気に来た感じです。

もう治療は終わっていますが、本当に少しでも早く行った方がいいですよ!

私はこの一件に懲りて、既に7月の定期検診の予約も入れています(笑)

よく磨けてますねって言われると嬉しいので、ちまちま続いています。

• ひゅるりん

ひゅるりん

コメントありがとうございます❗
    返信遅くなりすいませんm(_ _)m
    前はちゃんと通ってましたが、妊娠出産を機にさぼってしまいました😅
    ホントに早く行かないと痛い目みますよね😵何十万とは恐ろしい😱口コミでいいとこ探したので通うことにします😁

• 4月25日