※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院中で不安です。経験者の話を聞きたいです。

切迫早産で入院中です...
先が見えない不安に押しつぶされそうです(;ω;)

もしよかったら切迫早産で入院中の人、入院経験のある人お話ししませんかー?

コメント

ドナルド

2人目妊娠時に31週から36週までの5週間入院していました。突然の入院で、上の子のことを考えるとかわいそうで悲しくて、お腹の赤ちゃんも心配で、涙が止まりませんでした。

まずは35週までいけば、赤ちゃんの呼吸もしっかりするでしょうし、あと一息です!!

1日も長く赤ちゃんがお腹で過ごしてくれるようお祈りしていますね。

• みやちゃん

みやちゃん

私も上の子のこと考えると申し訳なくて涙が止まらないしお腹の赤ちゃんも心配で毎日不安です(;ω;)
    余計里帰り中なのでパパもママもいないので上の子には余計申し訳なくて...

• 10月23日
ap

切迫じゃないですが
30wから入院してます。
今34wとのことなのでもうすぐですね♡♡♡
あたしわ後最低1ヶ月わ居そうです。上の子にもあえてないので毎日泣いてしまいます。(><)

• みやちゃん

みやちゃん

そうなんですね‼︎

本当上の子に会えない抱っこしてあげれない辛さはやばいです(;ω;)

• 10月23日
☆かよちん☆

切迫早産で23週から自宅安静でしたが、ついに34週で入院となりました😰
上に二人いるので心配で仕方ないですが、今はお腹の子を守れるのは自分だけだと思って耐えてます!
特に上の子供は敏感で入院当日はママがいないことが寂しく、不安で吐くぐらい泣いたそうです。
私はとりあえず安静解除は36週になったら、調子よければ退院は35週にとは言われてますが、点滴はずしたらどうなることやら…。

ぐりとぐら

切迫早産で28wから入院中です。
最初は大事をとっての入院だったのですが、このまま36wまで退院できなくなりました(;_;)
上の子のことも旦那のこともとても心配です。
でも旦那もよく頑張ってくれてて、ちゃんと安静にしろと言ってくれてるので、もう開き直ってただただ寝てるだけの日々を過ごしてます(笑)

今週の月曜日までは毎日不安で泣きまくってましたが、その不安な気持ちを助産師さんに全部ぶつけたらスッキリしました。
おかげでかなり前向きに!
あと7wって長いなーって思ったけど、毎週見てるドラマを7回見るだけってことですよね!って助産師さんに言ったら笑われました。

大丈夫!
赤ちゃんからの危険信号に気づいて入院できたことに感謝しましょ!
そのまま気づかずに早産してしまった方が大変ですよ。
私は、安静にすることによって食い止めれるなら容易いことやなーって思うようにしてます!