※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊娠・出産

32週目の検診で赤ちゃんの体重が1754g。性別は女の子。家族の反応や心配事について相談したいです。

今日32w1dで検診行ってきました♥
赤ちゃん1754g👼🏾
順調だよ!と言われたのでそんなに
心配はしてないですが、みなさんの
32w頃の体重を教えて欲しいです!!
標準範囲内ではありますが、
少し大きめっぽくて💦
(ちなみに私は妊娠前から+5.7㌔です(笑))

性別、女の子確定でした〜😳💓💓💓
主人の実家は5人兄弟、お義父さんは
3人兄弟、お義父さんのお父さんも
4人兄弟と、全員男の子で😅😅
生きてるうちに女の子を抱けるなんて〜🎀💜
ひ孫にしてやっとだ〜嬉しいね〜💜💜
って主人のおばあちゃんおじいちゃん
とっても喜んだくれて、こっちまで
嬉しくなっちゃいます〜😢💓💓💓
しかし問題は、お義母さんとお義父さん。
主人のことは気にかけていますが、
嫁である私には無関心。ま、べつにいいけど。
おじいちゃんおばあちゃん可愛がってくれそうだし
っていう自分の中で気にしないようにして、
これからも元気に育って欲しいですね🐥🧡🧡

コメント

✩sea✩

大きめですか?
1人目32w2dで2199gでした(◍•ᴗ•◍)

  • わわわ

    わわわ

    カテゴリーのやつを見ていたら、
    1600g台が多くて、
    てっきり大きいんだな〜と思ってたら😳😳

    標準なんですかね!!
    3人もいらっしゃるなんて、
    大先輩です😢💓

    • 4月25日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    1700gくらいなら、普通かな、と思います( ᵕᴗᵕ )
    3000gなく生みたい、という方が多いですが、3000gあった方が、おっぱいの吸い方が違ったので、3000gは超えていた方がいいよね、と先輩ママさんや私の従姉妹も言ってます^^*

    • 4月25日
♡♡

私は32w1dで1669グラムでしたょー(*´꒳`*)

私のbabyも女の子です💕
私のとこは義母が気にかけてきすぎていて、こちらとしてはそっとしておいてほしいのですが...(笑)
気にしないのが1番ですよね✨

元気に育ちますよーに(๑´>᎑<)~♡

ゆら

31w5dで1824gでした🙋

もう少しでお産ですね💓
頑張ってください☺️💓
元気に育ちますように🙏💓